予告

久しぶりにminneに出品することに致しました。

在庫作品と新作とあります。
在庫(昨年の作品なのでそんなに古いわけではありません)は
お値段を下げてあります。
流行に左右されるようなデザインではありませんので、
ピンときた方にはお買い得ではないかと思います。

まずは新作から。

b0082125_10415471.jpg

七分袖のストレートワンピです。

ボートネック気味に広めに開いた襟で、
すぽっとかぶって着ます。
すとんとしたシルエットです。
1枚でもよし、レギンスなどと合わせてもよし。
生地は、RickRackさんのヨーロッパリネン和シリーズの、
こしあん(左)と桑の実(右)です。
優しいこげ茶とパープルです。


b0082125_1045530.jpg

フレンチスリーブのギャザーワンピです。

こちらもかぶって着るので、身幅はゆったりめです。
切替位置がジャストウエストくらいなので、
年齢関係なく、品よく着られるかと思います。
(切替位置が上になるほど子供っぽくなります)
お手持ちのベルトを締めてもステキかと思います。
Check&stripeさんの、やさしいリネンのチャコールとブルーグレーです。
見ての通り、着丈が違います。(15cmほど違います)
ブルーグレーの方は、トールさんにもちょうどよいかと。


b0082125_10492684.jpg

タックスカートと、ドロップショルダーブラウスです。

RickRackさんのヨーロッパリネン和の牡丹です。
同じ生地なので、セットアップとしても着ることができますよ。

b0082125_11115210.jpg

着せ方がいまいち・・・袖をまくるべきでした(>_<)
赤みの強いえんじ色でしょうか、紅色(べにいろ)という感じです。
華やかだけど派手でなく、素敵な色です。
スカートは普段でも全然着られちゃいます。


そしてここからは在庫作品、お値下げします。

b0082125_10532957.jpg

ボーダーニットのワンピです。

16双糸のしっかりめだけど柔らかい、綿麻のニットです。
麻が入っているので、普通のボーダーニットよりさらっとした感じです。
ライトグレーとネイビーの2種類、
それぞれ2枚ずつあります。
左袖に小さなタグが付いてます。


b0082125_10575862.jpg

エアリーニットのストールカーディガンです。

ストールというほどもったりしてません。
控えめなストール状で、ドレープがオシャレな雰囲気です。
甘めの編みで透け感があり、
めちゃめちゃ軽くてやわらかいニットなので、
肩凝りさんには特におすすめです。
ウールも少々入ってますので、ほんのり暖かくて、
季節の変わり目にちょっとはおりたい時に便利かと思います。
フォレストグリーンとキャメルの2種類です。
キャメルの方が若干丈が長いです(おしりが隠れます)


b0082125_1112538.jpg

ジャガードニットのプルオーバーです。

完璧に秋冬物なので・・・今頃どうかなとは思いますが(^^;)
流行に左右されないと思いますので、来季用にいかがでしょうか。
厚ぼったくは全然ないので、
(柄を気にしなければ)今の時期でも重宝すると思います。
肩を覆うのであったかいです。


以上、なかなか数があります(笑)
少しずつ出せよって話ですが(^^;)
お気に入りがありましたら、よろしくお願い致します。

準備が整い次第、明日の夕方以降、アップ致します。
HoneyBear's Shop
[PR]
by honeybear2001 | 2016-03-16 11:13 | minne | Comments(0)

日々の暮らしをよりHappyに・・・ハンドメイドあれこれ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31