人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントブース場所決定

本日二度目の更新です。

5月20日(金)に開催の、
イチカワチクチクカタカタワイワイ市2016春
のブース場所が決まりました。

イベントブース場所決定_b0082125_14461558.jpg

ものすごく見ずらいですね・・・スミマセン・・・
会場全体を載せると全然わからないと思って拡大(?)しちゃいました。
これで半分もくらいですかね。
全部でブース数は65、みたいです。
図の左側がJR市川駅南口方面です。
真ん中右寄りの方に、ぼんやりピンクで丸してあるのが、私たちのブースです。
今回もはにべは、SWEET HEART さんに便乗しています(^^;)
お隣は、地元だけでなく全国各地のイベントや手作りショップさんに委託して
大人気の手作りお洋服やさん、Petit maman (プチ・ママン)さんです。
お友達なので気楽です♪
しかしプチマさんがお隣だと、はにべのお洋服は霞んでしまうかもです・・・。

よかったら遊びに来て下さいね。
見るだけでも、ぜひぜひ!

イベントブース場所決定_b0082125_1452199.png


さて、あと10日、何着できるかな・・・。
あ、今回はにべはほぼお洋服だけになるかもです。
(あとは前回までの残ってる雑貨類が少々)
Mちゃんは、たぶん、頑張ってバッグとか作ってると思います。
他のメンバーも、きっとラストスパート中。
可愛い雑貨がたくさん並びますよ♪
私も見るのが楽しみです(^-^)
by honeybear2001 | 2016-05-09 14:58 | イベント