人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント用作品(画像追加)

5月20日市川のイベント用の作品が
ほぼ出来上がりつつあります。
あと3日・・・
値札とかタグとか付けたり、
陳列用グッズをチェックしたり、
荷造りしたり、で1日はつぶれ、
もう1日は事前打ち合わせでメンバーと会い、
残りは1日・・・1日?!

ほぼ出来上がり・・・というか、もうおしまいかも?!(ー_ー)!!

ということで、画像あげておきます。
遊びに来られる方は参考になさって下さいませ(^-^)

イベント用作品(画像追加)_b0082125_15133352.jpg

綿麻チェックのワンピース2色
さらっとしててカジュアルなのに品がいい生地です。
カーディガンなどはおると品のよさUPです。

イベント用作品(画像追加)_b0082125_15135652.jpg

リネンのギャザーワンピース
ラウンドネックと、深めのVネック2色
黄色のは、やわっとしていてふわっとしていて、
リネンとは思えないくらい、コットンライクです。

イベント用作品(画像追加)_b0082125_1515521.jpg

リネンのスキッパーシャツ3色
色違いのようですが、布違いです。
リネンですが、表情が違います。
が、どれもステキです♪ 今回のイチオシ商品♪
以前作ったスキッパーチュニほどだばっとしていません。
(パターンを変えました)

イベント用作品(画像追加)_b0082125_15183398.jpg

リネンのフレンチスリーブブラウス2色
スキッパーのと同じ生地です。
白はminneで先にお嫁にいきましたので、
布が無くなってしまいました(^^;)
パンツとかスカートにインして着ると今っぽいです。

イベント用作品(画像追加)_b0082125_15274943.jpg

リネンのフレンチスリーブワンピース2色
渋めのワンピは定番。

イベント用作品(画像追加)_b0082125_15292476.jpg

リネンのギャザーブラウス。
HoneyBear定番ブラウス2色。
青っぽいネイビーと、限りなく黒に近いネイビー(笑)
生地が違いまして、
青っぽいのはナチュラルな感じ、黒っぽいのはキレイめな感じです。

イベント用作品(画像追加)_b0082125_153185.jpg

リネンのVネックプルブラウス2色
ゆるやかなVネックです。
裾のラインがひそかにマイブームです。

イベント用作品(画像追加)_b0082125_1535964.jpg

パンツも作ってます。
写真がちゃんと撮れませんでしたm(__)m
格子のリネン、テパードパンツです。
スキッパーシャツと相性ぴったりです。
パンツは、ホントは裾を折って履くのがよろしいかと思います。
もう1本、同じ形で、綿麻ピンストライプのもできてます(黒です)

もしもイベントに来られる方で、
お洋服に関して、その他イベントに関して、
何か質問などございましたら、お気軽にコメントして下さいね(^-^)

あー、お洋服に合わせてアクセサリーも作りたかったよ~

<追加画像>

イベント用作品(画像追加)_b0082125_1125676.jpg

リネンのテパードパンツ2色
ボケ写真ですみません(>_<)
無地に見えますが、ピンストライプの綿麻です。
着こむほど洗うほど、やわやわになって着やすくなっていきます。
格子の方は「え、リネン?」と思うようなコットンライクな風合い。
裾に向かって細くなる8分丈で、今風です。




イベント用作品(画像追加)_b0082125_15391446.png

by honeybear2001 | 2016-05-16 15:44 | イベント