出品予告

次回minneの出品予告です。
イベントがありまして、少し間が空いてしまいました。
お待たせしてスミマセンでした。
いくつかリクエストいただいておりましたので、
お応えする形で製作しました。

b0082125_16271336.jpg

フレンチリネンのワンピース
オレンジ色のワンピースを、ということでしたので。
以前(昨年)のオレンジワンピースとは生地が異なります。
さらっとつるっと、キレイめのリネンです。

b0082125_16294491.jpg

ボートネックのワンピース
ナチュラルカラーリネンのストレートです。
ナチュラル色ですが染めです。
RickRackさんのヨーロッパリネン和シリーズの「最中(もなか)」です。
シンプルの極みですが、一番無難で、
アクセサリー次第でどんなシーンで
も使えるかなと思います。

<
b0082125_16355205.jpg

リネンレースのノースリーブブラウス
前回、同じデザインの綿レースブラウスを作りましたが、
今回は同じようなレース生地ですが、リネン地です。
大人っぽいネイビーで作ってみました。
とても品がよくできまして(笑)
自分用にも作ろうかなと思ってます。
実はこれの色違い、オフ白が見つかりまして、
せっかくなのでオフ白でも作ろうと思ってます。
(出来上がったら一緒に出品するつもり)

b0082125_16424605.jpg
b0082125_16434060.jpg

<
b0082125_16441009.jpg

b0082125_16452239.jpg

V開きワンピース2色
レモンイエローのフレンチスリーブブラウス
ウィンドウペンのテパードパンツ
いずれもリネンです。
イベントの嫁き遅れさん達ですが、
お気に入りがおりましたらよろしくお願い致します。

まだ画像とり終わってませんし、
テキストもできてないので、
出品は来週半ばくらいになってしまいそうです。
オフ白ブラウスも完成して一緒に出したいですし。
もうしばし、お待ちくださいませ。
<
b0082125_16512379.jpg

カラーリネンを調達して参りましたよ。
グリーンやブルー、抑えた赤など、
スカートとセットアップで着られる物を作ろうかなと思ってます♪



[PR]
by honeybear2001 | 2016-06-04 16:23 | minne | Comments(0)

日々の暮らしをよりHappyに・・・ハンドメイドあれこれ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31