着画撮りました

梅雨空ではありますが、
うっすら日が出てきたのですかさず撮りました。
若干暗めではありますが・・・
比較的、実際の色に近い感じに写ってるかなと思います。

もなか色リネン
b0082125_15504129.jpg

アイスグレー色リネン
b0082125_15505449.jpg



スモーキーブルー色リネン
デニムとスカート、何にでも合わせやすいです。
b0082125_15523891.jpg

b0082125_1552535.jpg


ガーネット色リネン
ドロップショルダーブラウス+スカート
b0082125_15541066.jpg

ノースリーブブラウス+スカート
b0082125_15544762.jpg

ブラウスだけだとこんな感じです。
b0082125_15551844.jpg

b0082125_15553512.jpg


イメージできますかね?
毎度ヘタで申し訳ありませんです・・・m(__)m

ガーネットはやっぱりセットアップがいいですね♪
単品で出品ですけども、セットアップがおすすめですよ。
是非ともよろしくお願い致します。
(ただしスカートは1着しかないですが)

金曜日には出品する予定ですので、
気になるものがありましたらよろしくお願い致します。
HoneyBear's Shop
[PR]
by honeybear2001 | 2016-06-29 16:00 | minne | Comments(0)

日々の暮らしをよりHappyに・・・ハンドメイドあれこれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31