出品予告

予告の追加です。
b0082125_16324266.jpg
b0082125_16325391.jpg

リクエストいただきましたので、
リネンのギャザーワンピを作りました。
CHECK&STRIPEさんのやさしいリネンのあずきミルクとユーカリです。
ニュアンスのあるフレンチカラーで、どちらもとても素敵です♪
手元にある分が無くなってしまいましたので、
しばらく再販はできそうにありません。
こちらの生地は予約販売なので・・・。
用尺の関係で、着丈が異なります。
あずきミルクは97cm、ユーカリは102cmです。

昨日紹介した作品の着画も載せておきますね。

b0082125_16375897.jpg

Tシャツ風ブラウス2種。
新しくて張りがあるので、オダギリさんには上手く着こなせてない(^^;)

b0082125_1639948.jpg

ドットミニヨンのギャザーブラウス白と黒。
スカートと合わせるとこんな感じ。
b0082125_1640766.jpg

なんか美しく着せられなくてスミマセン・・・。
実物はもっと素敵なんですけどね・・・。
(と、minneのレビューでもよく言われる^^;)

明日以降、準備が整いましたら出品致します。
お気に入りがありましたら、よろしくお願い致します。
HoneyBear's Shop
[PR]
by honeybear2001 | 2016-08-02 16:43 | minne | Comments(0)

日々の暮らしをよりHappyに・・・ハンドメイドあれこれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31