出品予告

次回minneの出品予告です。
今回はプルブラウスのみです。

b0082125_13322398.jpg
b0082125_13322956.jpg
b0082125_13323679.jpg
リネンの色違いを3色。
正確には、上2つが Rick Rack さんのヨーロッパリネンフレンチノーブルの
ローズグレイとオリーブグリーン、
下のネイビーは、てっきり同じ生地だと思ってたら、なんか触感が違うし、
若干薄手なので、違うリネンかと(^^;)
どちらもすべすべさらさらした、キレイめのリネンです。


b0082125_13324490.jpg
パターンは、WildberryさんのVネックプルブラウスです。
前はすとんとしたストレートですが、
後はギャザーも寄って、丈も長いです。お尻が隠れる安心丈です。
そして、今流行の、後襟が抜けるタイプ。
(後ろ襟ぐりが下がってて首が少しだけ見えて色っぽい)
この画像でオダギリさん着用だと伝わりませんね、全然(^^;)

サイズフリーのゆったりタイプです。
細身パンツと合わせるのが王道でしょうが、
あえて太めのパンツとかたっぷりスカートとかと合わせると、
オシャレっぽいかもしれませんね。
厚みのないリネンなので、インして着ることもできるかと。

実は白も縫ってる途中なので、合わせて4着、出品しようと思ってます。
水曜くらいになるかと思います。
Honey Bear's Shop
よろしくお願い致します。

そして、10月のイベントに向けても製作しなくてはならないので、
minneさんはこの後、少しお休みしますね。

イチカワチクチクカタカタワイワイ市 → 公式サイトこちら
  2016年10月14日(金)15日(土)10:00~16:00
  JR総武線市川駅南口階段下りてすぐ左
  私たちは14日金曜のみの参加になります

b0082125_13330001.jpg
こないだ縫ってみたWildberryさんのガウンコート。
おススメ生地も一緒に購入して縫ったらば、あらステキ♪
ミニ裏毛のようだけど、ソフトで落ち感もあるので、
ちょっとエレガントな雰囲気もあり。
今年はこんなデザインも多くみられるようなので、
いい生地見つけてイベント用に縫おうかと思ってます。






[PR]
by honeybear2001 | 2016-09-11 14:00 | minne | Comments(0)

日々の暮らしをよりHappyに・・・ハンドメイドあれこれ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31