出品予告(追加)

b0082125_14093169.jpg
Vネックプルブラウスの白、出来ました。
白はいいですね♪万能選手、優秀選手、オールマイティー♪

4色、出品します。
予定より早くできたので、明日出品できるかもしれません。
よろしくお願い致します。
HoneyBear's Shop

10月のイベント用に製作をせねばなりませんので、
今回の出品で、少しお休みさせていただきます。
もともとそんな頻繁な出品ではないので、
お断りするほどの期間でもないような気がしなくもないですけど(^^;)一応・・・。


イチカワチクチクカタカタワイワイ市 → 公式サイトこちら
  2016年10月14日(金)15日(土)10:00~16:00
  JR総武線市川駅南口階段下りてすぐ左
  私たちは14日金曜のみの参加になります


b0082125_14094007.jpg
Vネックプルブラウスの着画を撮ってみました。(自分用のを着用)
ボケボケでスミマセン(汗)
ゆとり感、丈感など、オダギリさんでわかりにくいかと思いましたので。
(はにべさん 159cmきわめて標準体型+規格外の下半身)

b0082125_14094779.jpg
前後で結構丈が違います。
後襟が抜けてる(下がってる)デザインなので、
着慣れないうちは、後ろ身頃を下に引っ張られてるような感じもあります。
袖のひじから下が、普通のシャツ程度の太さなのがわかりますでしょうか。
身頃がゆったりでも、袖がしゅっとしてるので、
印象はすっきりして見えます。ありがたいです。
まくって着るのがかっこいいと思います。

しかし自撮りって難しいですね。
若者たちはすごいな。
そもそも自分の写真なんて見たくないので、
自分を撮ろうなんていう神経がわからない昭和のババアですよ。
もしもの時にも遺影になりそうなものが免許の写真しかないので
どうしたものかと思ったりもしちゃいます(^^;)








[PR]
by honeybear2001 | 2016-09-12 14:26 | minne | Comments(0)

日々の暮らしをよりHappyに・・・ハンドメイドあれこれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31