出品予告

次回minneの出品予告です。
久々にMちゃん作バッグもありますよ。

まずはお洋服から。
b0082125_16552741.jpg
コーデュロイのストレートワンピです。
CHECK&STRIPEさんのオリジナルフレンチコーデュロイです。
ブルーグレーとラベンデューラ。
どちらもとてキレイな色です♪
シャツコールでとても柔らかいので、
ごわごわしなくて、重ね着しやすいです。

b0082125_16550230.jpg
秋冬定番のタートルです。
RickRackさんのスムースと、CHECK&STRIPEさんのフレンチフライス。
どちらもとても肌触りがいいです。
スムースの色はトープ。
カーキーとグレーとチャコールが混ざったようなニュアンスカラーです。
フライスはグレイッシュピンク。
大人可愛い色です。
デザインもちょっと違います。
フライスの方は、袖と裾をリブ仕立てにしています。

b0082125_16552133.jpg
モヘアニットのボレロカーディガンです。
ふわっふわのもっこもこで、とっても暖かいです♪
最初はモヘア毛が抜けますが、次第に落ち着くと思います。
かっこいい感じのブルーブラックと、アクセントにもなるモーヴローズ。
ご覧のように、特に黒と合わせるととても映えます。
イベントでも、皆さん「あったかい~♪」とはおってらっしゃいましたよ。

b0082125_16543279.jpg
同じくはおりもので、ストールカーディガン。
こちらは透け感もあって、ほんのりあったかい感じです。
春先にも使える、明るいサンドベージュ。
しわも気にならないので、持ち歩くのにも便利です。
昨シーズンの作品なので、お値下げします。

b0082125_16550881.jpg
天日干しリネンのプルブラウスです。
今季流行のレンガ色のカラーリネン、いい色です♪
バストにダーツを入れて、ギャザーもなく、すっきりシルエットです。
裾がカーブしてますので、インでもアウトでも、いい感じに着られます。

b0082125_16545026.jpg
定番のタックギャザースカート。
チャコールとブラウンとカーキーを混ぜたようなニュアンスカラーのリネンです。
レンガ色のプルをインして着ると、こんな感じになります。
とても今年っぽい色です。

b0082125_16544443.jpg
Mちゃんバッグ、こちらは和柄のグラニー。
とても珍しい、ちりめん風のプリント生地です。
お着物にももちろん合うし、
このところ流行のロングシルエットのお洋服にも合うのではと思います。
外人さんなんかが見たらとても喜びそうですよね(^^)
内ポケットも充実していますよ。

b0082125_16551637.jpg
ぺったんこバッグ4種。
A4がすっぽり(リンネルもすっぽり)サイズなので、
学校とかお稽古事とかの書類など持ち歩くのにとても便利です。
ぺたんこなので、折りたたんで持ち歩くことができます。
保管にするのも畳んでしまえるので便利♪
綿麻に、裏地もちゃんとついてますので、作りはしっかりしてます。
ぺらぺらではありませんが、固くはありませんよ。

b0082125_16543852.jpg
柄のアップ♪
シンプルなバッグは柄が生きます。
私は右下の、ブルーの鳥さんが気に入ってます(^^)

以上、あれこれとたくさんあります。
まだ作業途中ですが、明日には出品したいなぁ・・・できるかな(^^;)
HoneyBear's Shop
お気に入りがありましたら、どうぞよろしくお願い致します。







[PR]
by honeybear2001 | 2016-10-24 17:27 | minne | Comments(0)

日々の暮らしをよりHappyに・・・ハンドメイドあれこれ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31