出品しました

寒いですねぇ。
つい数日前は25℃を超える夏日だったのに、
今日は一転して冬が来ました。
ついにこたつをセッティングしてしまいました。
なまけものの季節がやってきます(^^;)

先ほどminneに出品致しました。
HoneyBear's Shop
早くもお買い上げいただいた作品もあり、
どうもありがとうございますm(__)m
再販不可ばかりですので、
お気に入りが見つかりましたらお早めにどうぞ!

b0082125_14350447.jpg
スキッパーチュニを追加しました。
画像がなんだか冴えないですが、
ナチュラルな定番リネンですので、
活用度は高いのではと思います。
もう定番リネンが無くなってしまいました・・・買っておかなくては!

他にも画像を撮ったので、追加説明します。

b0082125_14372846.jpg
フレンチコーデュロイのワンピにタートルを重ねてみました。
こんな具合に重ね着できます。
ネックレスは、先日のイベントで
メンバーが作ったフェザー&タッセルのネックレスをお買い上げしちゃいました♪
フォークロアはまだ流行してるようですしね。

b0082125_14370565.jpg
ボレロカーディガンは広げるとこんな形です。
いわゆるマーガレットの変形です。
身はたっぷりしてますが、袖はしゅっとしているので、
はおってみるとかっこいいんですよ。

b0082125_14371573.jpg
生地のアップ。
手編みっぽいですよね。
こんなのがミシンで縫えるなんて嬉しい限りです♪
ほやほや出てる白い毛がモヘアで、最初結構抜けたりします。
とにかく軽くてあったかいです。
売れ残ったら自分のにします♪

b0082125_14380349.jpg
着てるのは、ストールカーディガンとタックスカート。
カーディガンは長めですが、軽い感じなので、
ロングスカートにも合います。
この生地はおしまいですが、
違う生地でもまた作りたいな。
ぺたんこバッグを持たせてみました。
大きさがわかりやすいかと。

b0082125_14374265.jpg
ぺたんこバッグは4種、ほぼほぼ同じ大きさです。
こんな風に、A4ワイドサイズのリンネルもすっぽり入ります。
使わない時はたたんだり丸めたりしてコンパクトにできますので、
サブバッグにもいいです。
がしがし洗えますし(Mちゃんにとってはかなり重要)

お気に入りが見つかりましたら、どうぞよろしくお願い致します。







[PR]
by honeybear2001 | 2016-10-25 15:08 | minne | Comments(0)

日々の暮らしをよりHappyに・・・ハンドメイドあれこれ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31