人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出品予告

おはようございます。
今朝も寒いですねぇ(>_<)
去年から5時起きになったので、すっかり朝型生活です。

さてminneさんへの出品予告です。
今年一発目です。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

出品予告_b0082125_08400674.jpg
CHECK&STRIPEオリジナルフレンチコーデュロイを使った、
Vネックプルオーバーです。
こちらのカラーは木いちご。
限りなく黒に近いネイビー風味もあるチャコール。
(わかりやすく言えば、ニュアンスのある黒)

前はごらんの通りすっきりストレート、
後はヨーク切替でギャザーが入ってます。
今風に、前後の丈を変えています。

出品予告_b0082125_08394987.jpg
こんな具合。
こちらは色違いの、人気者あずきミルク。
前は腰骨くらい、後はお尻が隠れるくらい。
インしても大丈夫ではないかな?

《訂正》
あずきミルクではありませんでした。ミルクココアでした。
グレージュと言ってもいい感じの、おしゃれ上級カラーな感じですよ。


出品予告_b0082125_08395812.jpg
出品予告_b0082125_08393786.jpg
ボトムを白にすると一気に春めいて見えます。
シャツコール程度なので、肌寒い3月4月頃まで十分着られます。

出品予告_b0082125_08401646.jpg
同じくフレンチコーデュロイのストレートワンピ。
これ以上ないほどにシンプルです。
出品中のブルーグレーと同じです。
こちらはスモークハーブという色。
スモーキーグリーン、ですかね。春っぽいですよ。

出品予告_b0082125_08402450.jpg
今頃ならこんな感じで重ね着がいいですね、寒いもん。
あったかくなったら1枚+カーディガンとかね。
ジレなんかと合わせたらとてもおしゃれですね。

出品予告_b0082125_08393000.jpg
前回好評だった、ガウチョ。
今回もCHECK&STRIPEオリジナルフレンチフランネルで。
こちらは木いちご色。
↑の木いちごとは生地が違うので、若干ニュアンスが違います。
が、こちらも限りなく黒に近いです。むしろ黒と言ってもいいです。

出品予告_b0082125_08392100.jpg
お色違いのブルーグレーも。
スモーキーなブルーで春っぽいです。
ポッケあり、総ゴム、内側に調節ひもあり。
ヒップサイズが100cm程度までなら着られます。
ゴムをゆるめに取り換えれば、もうちょっとサイズアップ可能です。

この形、とてもいいので、
自分用のはお出かけ用にしています。
普段はデニムとか裏フリースのあったかパンツとか履いちゃってますが、
電車に乗って東京へ行く♪みたいな、
ちょこっとオシャレしたい時に活用してます。
ちょっとヒールのあるショートブーツと合わせるとバランスいいです。

リネンファンの方にはスミマセンが、
今回はコットン100%ばかりになってます。
が、コーデュロイもフランネルも、今季はこれでおしまいです。
ぼちぼちリネンとか、さらっとしたコットンとか、
春夏を意識した素材にしていきたいと思ってます。

今日の午後には出品したいなと思っています。
HoneyBear's Shop
そんなわけで再販はありませんので、
お気に入りがありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m






by honeybear2001 | 2017-01-17 09:16 | minne