出品予告

また間が空いてしまいましたね・・・スミマセンっ!
お出かけしたり映画観たり、確定申告に付き合ったり、
眼鏡作り直したり、リフォームの打ち合わせしたり、
花粉症の薬貰いに行ったり、ヒドイ風邪をひいたり、
色々と話のネタはあったのですが、
PCに向かうことが少なくなってるので、
つい更新が後回しになってしまってます・・・いけませんな(^^;)
(スマホで更新するのはもっと面倒)

いろんなことはまた次の機会に、
とりあえず、次回minneの出品予告です。
(製作もしてたんですよ!)

この春は、いつにもまして、デニム&インディゴがきてます!
先日3coins(300円均一ショップ)にも
デニムのアクセサリーがごまんと入荷してましたよ。
そんなわけで、はにべも便乗して、
デニム&インディゴ作品ばかりです、デニムまつりですw

b0082125_15060889.jpg
b0082125_15061711.jpg
b0082125_15062536.jpg
上から、インディゴWガーゼのTシャツ、
インディゴストライプのTシャツ、
柔らかデニムのTシャツ、です。
画像ではわかりにくいですが、Wガーゼは細かいチェック、
ストライプはネイビー地にオフ白の細いストライプです。

Wガーゼとストライプは同じデザインです。
襟元バイアスリブ仕立てで七分袖。
デニムだけ、生地に厚みがありますので、デザインを変えてます。
ゆるいボートネックで、長袖です。
着丈はどれも57,8cmなので、
こんな風にラフにパンツに合わせても、スカートやガウチョにインしてもいいです。

Wガーゼはやわやわしていい気持ち♪
ストライプはしゃっきりしながらもラフな爽やかな綿、
デニムは最初から柔らかくて色も王道でかっこいい!
どれもおススメの生地たちです。
ただ、
インディゴは初め色落ちしますので、
それだけご注意いただければと思います。
撮影では白と合わせましたが、
くれぐれも、お洗濯で色落ちしないくらいになってから、
白い物と一緒に着用するようにして下さいね。

b0082125_15063355.jpg
b0082125_15064427.jpg
こちらは、ラップパンツです。
一見ラップスカートに見えますが、パンツなんです。
ちょっと、いや結構、オシャレ人間に見えちゃいます(笑)
履き心地はガウチョと同じ感じで、とても楽です。
トップスとお揃いの、インディゴストライプとデニムで作りました。
(上の画像、無地に見えますね、ストライプなんです)
ストライプは軽やかな生地なのに透け感もなく、
夏も活躍できる優秀な生地です。

b0082125_15065320.jpg
b0082125_15070051.jpg
セットアップしてベルトを合わせたりすると、
ちょっとしたお出かけ着にも使えそうかな。

b0082125_15070684.jpg
トップスはWガーゼ、ボトムはデニム、相性いいですね♪

インディゴ好きなので、縫ってて楽しかったです♪
別のデニム生地もあるので、コートとかも縫いたいなぁ。
・・・早くしないと春コートの時期も終わっちゃうね・・・(^^;)

準備ができましたら、週末には出品できるかと思います。
気になるものがありましたら、よろしくお願い致します。
HoneyBear's Shop














[PR]
by honeybear2001 | 2017-03-16 15:41 | minne | Comments(0)

日々の暮らしをよりHappyに・・・ハンドメイドあれこれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30