出品予告

次回minneへの出品予告です。
今回は2点だけ(^^;)

b0082125_16405603.jpg
デニムのワイドコートです。
リクエストいただいたのでお作りしました。

Wildberryさんのステンカラーコートの写真がステキなので
同じように作ってもらえないかと(^^)
ステンカラーコートの襟なしボタンなしアレンジで、
今季流行のデザインですよね。
デニムが違うので、まったく同じではないんですけど。
こちらのは定番デニムなので、育てていく感じで。
ジーンズと一緒で、着るほどにこなれて味が出るデニム生地。
(Wildberryさんのは最初からやわやわなデニム)
長く付き合って自分だけのデニムコートに育てていって欲しいな♪

b0082125_16410314.jpg
このコートは、後見返し布がお気に入りです。
セルビッチインディゴストライプにWildberryさんのタグを。
うん、カッコいい!

b0082125_16402779.jpg
ラッチパイルのボレロカーディガン。
ひょいっと背負うように着る、モモンガのような形のカーデ。
イベントでも人気がありましたよ。
サイズフリーなのがいいのかな。

ラッチパイルは、表がタオル地のようで表情があるニット。
普通の裏毛(スエット地)とは違っていいですよ。
ネイビーぽく写ってますけど、もうちょっと明るいブルーです。
デニムにも白にも黒にも茶にもグレーにも合う、
(つまり定番色なんでもOK)使える色だと思います。
生地がこれでおしまいなので、
売れなかったら自分で着たいと思います(^^)

b0082125_16404925.jpg
お尻が隠れるのもポイント高いです。

今回はこの2点のみです。
少なくてゴメンナサイm(__)m
お気に入りがありましたら、よろしくお願い致します。
HoneyBear's Shop
今夜アップする予定です。


おまけ
b0082125_16410915.jpg
イベント用にバッグを作りました。
RickRackさんのプランタンバッグを少々アレンジ。
(ショルダーを調節可能に、マグホック付き、内ポッケ付き)
表はデニム、内布はチェックのリネン。

実は自分用に欲しくて、ついでにイベント用を作った次第です。
自分用のはショルダーは固定(自分用だしね)、
内布は↑コートに使ったセルビッチストライプ。
さっそく使ってみましたが、なかなか使い勝手いいですよ♪
生地違いでも少し作ろうかな(^^)

ちなみに、着てるトップスはただいま出品中の、
Tシャツ風ブラウス☆インディゴWガーゼです。
暑くなってきたら着ようと、自分用にも作りました。
はにべとおソロでもよろしければ是非どうぞ(笑)






[PR]
by honeybear2001 | 2017-04-13 17:10 | minne | Comments(0)

日々の暮らしをよりHappyに・・・ハンドメイドあれこれ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30