出品予告

次回の出品予告です。
今回は意図したわけではないのですが、
トップスばかりになってしまいましたよ(^^;)
まぁ夏ですのでね、
サラッとしたブラウスなどは何枚あっても困りませんよね(言い訳)

b0082125_13560457.jpg
と言いながら、いきなりスカートのご紹介(^^;)
Aラインとフレアーの中間くらいのふわっと感のロングスカートです。
パターンも生地も、Wildberryさんです。

これ、すっごくいいデニムです!
生地にこだわったアパレルさん使用のものだそうですが、
リネン混のようなしゃり感があり、さらっとしてて、
何より色味がとてもカッコいいです!
ほぼ画像の通りですが、ブルーブラックというか、少し黒っぽくて、
男前な色合いです。
カジュアルになりすぎないよう、薄めのベージュ色を細めにステッチしましたよ。
ベルト通し付けたので、ベルトでアクセント付けると今年風でいいですよね。
(ベルトは付きませんよ、念のため)

さて、あとはトップスばかりで。

b0082125_13574569.jpg
b0082125_13580102.jpg
夏おなじみの、ノースリーブブラウスを2色。
ボートネック気味でかぶって着るタイプ。
ダーツが入ってて、すっきりしています。

これも、とてもいい生地ですよ。
去年も販売したことあるんですが、
リネン100%で刺繍レースなんですよ。
たぶん、市販だと、なかなかいいお値段になっちゃうんじゃないかと思います。
刺繍生地ってお高いんですが、グランドがリネンですので余計にね。
手元にもう無いので、気になったらぜひどうぞ!

b0082125_13581317.jpg
ネイビーはもう1着分取れまして。
ギャザーチュニックにしました。
久しぶりに作りましたが、可愛いですね、このデザイン、やっぱり♪
ネイビーなので、可愛くなり過ぎない所がはにべ流ですね。
お尻が隠れる安心丈です。

b0082125_13593755.jpg
b0082125_13582603.jpg
今年は花柄って出てないんですけど、
出てないからあえて作ってしまうという天邪鬼(^^;)
ノースリーブとフレンチスリーブを。
どちらもCHECK&STRIPEさんで以前販売していたオリジナル綿麻です。
こちらも、もう生地在庫が無いので、これでおしまいです。

b0082125_14002386.jpg
こんな風にはおりものを合わせるとお品がよく見えて、
アクセントにもなってくれるので、私は好きですね。
「ノースリーブは二の腕がね~」
ごもっとも、ですが、そもそも外出時にノースリだけでは出かけませんよね?(ね?)
はおりものと合わせる前提ですと、
ノースリは腕周りがもそもそしないのでいいですよね。
もちろん、おうちでとか、あっつい日のレジャーとか、
気兼ねない時には腕、出しちゃいましょうね(^-^)

というわけで、以上6点です。
(なんでスカート1枚だけなのかね)
準備が整いましたら、出品致します。
お気に入りがありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

HoneyBear's Shop

引き続き、送料据え置きでお送り致します。







[PR]
by honeybear2001 | 2017-06-12 14:26 | minne | Comments(0)

日々の暮らしをよりHappyに・・・ハンドメイドあれこれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31