人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント用作品

昨日は夏の暑さだったのに、
今日はすっかり秋も深まった陽気で。
今頃秋の長雨か、今日からしばらく雨模様だそうです。
一週間後のイベントが今から心配です。

金曜土曜の開催ですので、
金曜が雨だったら、土曜に延期にはできず、
中止になってしまうのだそうです。
野外ですのでね、朝降ってたらアウトです。
う~、どうかどうか、晴れますように!

で、昨日お天気のいいうちに、着画を撮りました、ようやく(^^;)

イベント用作品_b0082125_13250327.jpg
綿麻スラブナチュラルビンテージ(ソレイユ)サンドベージュのガウチョ。
オーソドックスですが、これが使い勝手がいい!
シュッとして見えます。

イベント用作品_b0082125_13250881.jpg
ガウチョ色違い、ダークネイビーと、
ウールレースニット(多分)のプルオーバー。
ほわっとやわっと、あったかくて可愛いプルです。

イベント用作品_b0082125_13251435.jpg
色違いガウチョ、オリーブカーキーと、
フレンチコーデュロイ(Check&stripe)黒のギャザーブラウス。
ちょっと着せ方がダサいですね・・・スミマセン(汗)

イベント用作品_b0082125_13252096.jpg
色違いガウチョ、ウォルナッツ(クルミ色)と、
6オンスデニムのドロッププル。
人間が着たら素敵なはずなのだが(汗)オダギリさん頑張れ!

イベント用作品_b0082125_13252737.jpg
リネンのタックギャザースカート、イエローと、
ギンガムリネンのドロッププル。
寒い季節だけどこんな色も新鮮かも。

イベント用作品_b0082125_13253487.jpg
イベント用作品_b0082125_13253984.jpg
イベント用作品_b0082125_13254634.jpg
ウール混アーガイルニットのボレロカーディガン、白とネイビー。
めちゃめちゃ可愛いですよ、これ♪
そして、とてもあったかいんです。
(売れ残らないかな~と期待したりして←オイ!)

イベント用作品_b0082125_13255186.jpg
イベント用作品_b0082125_13255711.jpg
イベント用作品_b0082125_13260869.jpg
イベント用作品_b0082125_16305381.jpg

イベント用作品_b0082125_13245877.jpg
ウール混ネップ天竺ニットのガウンカーディガン4色。
ベージュ、カーキー、オータム、カカオ。
プチプチのカラーネップがとても可愛いです。
ウール混なので、あったかいです。
どれも季節感あっていい色味だなぁ(どれか残らないかなぁ)

お洋服はこんな感じです。
数は少ないですけど・・・
どうでしょう?あったか味のある物を作ってみましたよ。
どうもオダギリさんの着せ方があまり上手じゃなくて(汗)
実物はもっと素敵なんですよ。

今日はこんな物を作ってみました。

イベント用作品_b0082125_15530824.jpg
ウールのぺたんこポーチです。
以前ビニコで作ったぺたんこのウールバージョン。
キルト綿ではなく、接着芯を貼ったのでしっかりしてます。
通帳とか、お薬手帳、振込用紙、現金・・・
折れたりくしゃっとさせたくない物を入れるのに、重宝します。
(ビニコ版は我が家で大活躍してます)
裏面は柄の違うウールを使ってます。

イベント用作品_b0082125_16213326.jpg
ファスナーの引手を皮チャームに替えてみました。
ウールに皮なんて、相性バッチシの素材ですね。
秋冬ならではですね。大好きですよ(^^)

あと一週間・・・まだ何かできるかなぁ?


イチカワチクチクカタカタワイワイ市 
10月20日(金)21日(土)10~16時
JR市川駅南口すぐ
☆Honey Bear は金曜のみ出店です☆





by honeybear2001 | 2017-10-13 16:32 | イベント