人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告

今日は久し振りに気持ちのよいお天気です。
自転車で、近くのショッピングモールまでお出かけしました。

予告_b0082125_1442479.jpg

木漏れ日がとてもきれい。
若い葉っぱが鮮やかで
これからの季節は
自然がとても美しくて大好きです。





ショップはどこも、
相変わらずレースが氾濫しています。
夏素材のお洋服もたくさん出始めていました。
ひらひら、ふわふわ、白、麻、レイヤード、半端丈パンツ・・・
流行の物をチェックして、
裏側を見て縫い方をお勉強して、
コーディネートに感心して、
「いいね、いいね」を連発しながらも何も買わない・・・
ショップにとっては目障りなお客だったかも・・ごめんなさい。

でもオークションのおまけ用に、
また可愛いものを見つけて買ってきました。
何かはナイショです♪

次回の出品予告です。

予告_b0082125_14124983.jpg


またまたボーダーの登場です。
ベージュボーダーのチュニックワンピースです。
前に出品した生成りX紺ボーダーの丈・サイズ違いです。
今回はちょっと大きめのLサイズ。
マタニティの方もサイズが合えば大丈夫です。

明日中にUPします。
よろしければ見に来て下さいね。

ハンドメイドbyH.B.


一緒に写っているダブルガーゼは半袖スモックなんですが、
まだ時期が早そうなので、
出品はまた今度・・・。
by honeybear2001 | 2006-04-28 14:20