人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火&

今夜は地元の花火大会でした。
今年は会場には行かれませんでしたが、
お家のベランダから、
かろうじて堪能することができました。

そのままでは、花火全体が見えないので、
家にある一番大きな脚立に乗って見ました。
本当は屋根に上りたかったのですが、
夜だし危ないので、止めておきました。
今度昼間に、チャレンジしてみようかなと思います。

頑張って写真を撮ったのですが、
全部ピンボケだったり、
煙がもわもわで空襲、爆撃・・・みたいな危うい写真になってしまったので、
(写真を見て、「湾岸戦争を思い出したぞ」とダンナさん)
載せられませんでした。
残念!

地元近辺でも一番大きな花火大会なので、
これでもかと贅沢に上げていました。
キレイだった♪
来年は絶対会場に観に行こうと思います。


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

明日から、家族旅行に行って来ます。
その間数日、はにべ日和もお休み致します。
帰ってきたら、またHappyなお話が出来るといいなと思っています。
では、行って来ます~♪
by honeybear2001 | 2006-08-05 20:58