人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリース&

オークションの発送をするため、郵便局に行きました。
(落札者の皆様、ありがとうございました)
そこでばったり、Fちゃんに会いました。

メールでは時々連絡を取るのですが、
会うのは実に3ヶ月ぶりくらい?
思わず2人で声を上げて喜んでしまいました。
(郵便局の皆様、ゴメンナサイ)

そして、以前頼んでおいたハーリー柄のフリースを
ようやく手にすることができました。
「渡そう渡そうと思ってて、いつも車に積んであったのよ」とFちゃん。
どうもありがとう♪

フリース&_b0082125_13492412.jpg
見て下さい、
ふわふわのフリースに
この愛らしいプリント・・・。
ぴよだまが3cmなので、
意外と大きいハーリーです。
ちゃんとキノコも描かれています。



さてこれを何にしましょうか。
ちなみにFちゃんに聞いてみると(Fちゃんも買った)
「車用の膝掛けにしようかと」
なるほど、自分専用の膝掛けならいつも一緒で幸せかも・・・。
しかし140cm幅で1mあるので、
膝掛けなら2枚くらい取れそうです。
残り半分は何を作ろうか・・・考えるのも、またHappyです♪

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

昨日は美味しいモノが色々我が家にやってきました。

フリース&_b0082125_13563831.jpg
上左から、
北海道銘菓、おなじみ「白い恋人」
ロイズの生チョコ、ホワイトとオーレ
お皿の上は、
北海道銘菓、とうきびちょこ各種
コストコの巨大マフィン2種






義父母の北海道土産(お里帰り)と、
Mちゃんの北海道物産展土産が重なったので、
急に北海道銘菓だらけになったのです。
マフィンは、あまりの大きさと重さにMちゃん一家がギブアップしたので、
ちょこっと引取りました。
(コストコはアメリカン・スーパーマーケットなので、
サイズもお味もアメリカンなのです)

これから毎日のおやつが楽しみです♪
(甘い物好き)
by honeybear2001 | 2006-10-10 14:11 | ハンドメイド