人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出品追加

先ほど予告分を出品致しました。

いよいよ本の整理に手をつけようと思い切りました!
とりあえず、バックナンバーで溢れている、コットンタイムから。

出品追加_b0082125_13494463.jpg
我ながら保存状態がよかったので、
日焼けもなく、汚れもなく、
折れ目もほとんどなく、
捨てるには忍びないので、
オークションに出品することに。
山のようにある中から、
春号(3月号)を6年分出しました。
←これはなんと1998年3月号です。
今見ると懐かしい~♪




春号なので、どれも花柄ファブリックを使った作品でいっぱいです。
明るくて華やかです♪
そして、季節柄、入園・入学グッズ特集もあります。
随所にお役立ちな記事が載っているので、
コットンタイムは楽しいです。

本当は手放したくないのですが、
これからも買い続ける、増え続ける本のことを思うと
どこかで思い切らなければなりません・・。
どなたか、役に立てて下さる方、
バックナンバーをお探しの方の目に留まれば嬉しいです。

オークションページはこちらから。
ハンドメイドbyH.B.
今回は「HoneyBera」としての出品ではありませんが、
ページは同じです。

これからもちょこちょこ、手芸本を出品しようかと思います。
よろしくお願い致します。
by honeybear2001 | 2007-01-28 14:09