人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告

次回オークションの出品予告です。

予告_b0082125_8234792.jpgDSケースは3点です。
こちらは最近人気の
スウィーツ柄で作ってみました。
いろんなマフィン型スウィーツが
可愛くて美味しそう~♪
黒地がちょっと大人な感じで
素敵でしょう?ピンクのギンガム
も派手になりすぎないよう、
切替のリネンで色味を抑えてます。
今回Mちゃんのイチオシです♪

こちらはクマと女の子シリーズの
お色違いです。
珍しいペパーミントグリーン。
こういう色は何と合わせるべきか
迷うところですが、カラフルドットと
いい感じで組み合わせてあります。
チャームは人気のエッフェル塔で。




こちらはちょっとエレガントに、
ローズ柄です。
YUWAだと思います。
皆さんに人気のグリーン系で
まとめてみました。
チャームも透かしの薔薇で。


お洋服は4点です。
タートルの季節がやってきました♪
これから少しづつ出していきますよ。
今回はRick-rackさんの
プチマスカットという可愛らしい
織りのニットです。厚みはさほど
ないので、今から早速着られます。
カーキーっぽいモカ色で、
合わせやすい万能選手です♪
Mですが、結構ゆったりめです。

こちらは先日から登場してます、
シンフォニーのV開きチュニックです。
重ね着用で、ゆったり出来ています。
オークションの着用画像では、
↑のタートルと合わせてみました。
どんな色ともケンカせずに、
着回しやすい便利なお色です。
ブルーやピンクとも合いそうな・・。


こちらはおなじみの、綿麻ブロック
チェックの3段スカートです。
お色は濃紺。とても濃い紺です。
ロング好きMちゃんにならって、
80㎝というロングサイズにしました。
(これから寒くなるしね・・・)
長いのがお好きな方、
トールサイズの方によろしいかと。


そして、画像が間に合いませんでしたが、
スパッツが1点あります。
ただ今出品中の、ギャザータートルと同生地で、
裾をくしゅくしゅっとさせてはくタイプです。長いです。
真っ黒地に、アイレット(と言うのでしょうか?)模様があります。
生地厚があるので、あったかいです♪
早く写真を撮れねば・・・。

以上の7点になります。
明日日曜日のUP予定です。
お時間ありましたら、見に来て下さいね。
ハンドメイドbyH.B.


  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



予告_b0082125_16351996.jpg
スパッツの画像撮りました。
こんな感じです。
ちなみにモデル身長163㎝。
うちの次女です。

さらに付け加えますと、
次女は「子持ちししゃも」ではありません。
せいぜい「♂ししゃも」程度です。
(「何のこと?」と疑問の方は、
7月17日のコメントをご覧下さい)
by honeybear2001 | 2007-10-06 08:57