プレゼント当選者発表

お待たせいたしました。
第3回プレゼント企画の当選者の発表です!

面談期間中なので、早く帰宅した長女。
「抽選やる!やらせて!やらせて下さい!!」
(おまつり好きです)
というわけで、
思ったより早く抽選が終わりました。

b0082125_16113868.jpg
皆さんのお名前を書いた紙を
小さく小さくたたみ、
小箱の中でまぜまぜ・・・。
ちょうど50個の小さな紙たち。
長女に、6個引いてもらいました。
ドキドキドキ・・・。






  *yuka*さん  (A:DSケース赤リンゴ)
  ちびさん   (B:DSケース青リンゴ)
  S.Sさん  (C:ミディポーチ)
  かっぴーなさん (D:でかポーチ)
  tomiさん  (E:紺ボーダー巾着&アンティークシルバー)
  O.Eさん  (F:ベージュボーダー&アンティークゴールド)

以上の皆さんです。
おめでとうございました!

そして、残念賞をお二人、
長女が引かなかった中から、Mちゃんに選んでもらいました。

  yumiさん  S.Kさん

お二人には、何が届くかどうぞお楽しみに♪

以上の8名の皆さんには、後ほどメールでご連絡差し上げます。

当たらなかった皆さん、ゴメンナサイ!
これに懲りずに、どうぞこれからも「はにべ日和」に遊びに来て下さいね。

また企画モノ、考えますので・・・。(←親子揃って、おまつり好き)
[PR]
Commented by 青い鳥♪ at 2007-11-06 18:03 x
うわ~ん、ハズレた・・・。
また是非是非企画してくださーい!
ハズレる気がしなかったのになぁ。甘かったか~
Commented by yuka_kraft at 2007-11-06 18:22
こんにちわ、*yuka*です。
うわうわうわ~!!!びっくりしました~!!
メール見て、こちら見て、ほんとーなんだ・・!と実感しました。
すうっっっごく!うれしいです(*^^*)ニコ。
こーゆーのに当たるの初めてで。
にやついて、じたじたしちゃいます。
りんご一番人気だったのに。初コメだったのに。
私がもらちゃってもいいんでしょうか??
ああっ!でもうれしい・・♪
はにべさんファンの皆さんすみません、ありがとうございます。
めちゃめちゃですね、ごめんなさい、舞い上がってます。
とりあえず、お礼まで。。
はにべさん、長女さん、ありがとうございます!!
Commented by honeybear2001 at 2007-11-06 18:54
青い鳥さん、ゴメンナサイ!

ホントに皆さんにプレゼントしたい気持ちはやまやまなのですが・・・。
また何か理由を付けて、楽しい企画を考えますので、
どうぞこれからも遊びに来てやって下さいませ。
Commented by honeybear2001 at 2007-11-06 18:57
yukaさん、おめでとうございます(^^)

舞い上がるほど喜んでいただけて、はにべも嬉しいです(^^)
実物を見ても喜んでいただけるとよいのですが~・・。

メールを差し上げましたので、折り返しご連絡下さいね。
届いていなかったら、非コメにて、もう一度メルアドを記載して下さい。
間違って送信してしまったやもしれませんので・・・(^^;)
Commented by arkt-kt at 2007-11-06 19:08
こんばんは。
あーん、残念。私もはずれ。また企画してください。
でも、はにべさんのブログを拝見させていただくだけでとっても
楽しいので、これからもいろいろ教えてください!


Commented by harichan0527 at 2007-11-06 20:29
こんばんはー。はりっちです★

のあ~!!!!@@
はずれちゃった(T▽T)
でも、ドキドキで楽しませていただきました♪
ありがとうございました!

ご当選された皆様!おめでとうございますー!!!
いいなーいいなー♪

また懲りずにチャレンジさせていただきまーす★

普段のブログも楽しみにお邪魔しにきますね( *´艸`)
これからもよろしくお願いします♪
Commented by honeybear2001 at 2007-11-06 20:36
はりっちさん、参加してくれてどうもありがとうでした。
はずれちゃって、ゴメンナサイ・・・。

いつでも遊びに来てくださいね(^^)待ってます♪
(今度はどんな企画がよいか、すでに頭の中で構想中・・・
↑つくづくまつり好きなヤツです)
Commented by ちび at 2007-11-06 21:08 x
ようやく、心臓のバクバクが落ち着いてきました。
でも、なんだか嘘みたいで又、自分の名前を確認しにお邪魔しました。
やっぱり、あります(涙)
はずれた皆様ごめんなさい。でも、皆さんの分まで大切に大切に
使わせていただきます。

仕事から帰ってきた主人に、報告したら
「お母さん、年末ジャンボ宝くじ、買ってくれへん?」と
言われました(^_^;)
でも、ひょっとしたら、ひょとするかも?
もしも、もしも当たったら、はにべ日和をご覧の皆様と
山分けする事を、ここに誓いますm(__)m

Commented by honeybear2001 at 2007-11-06 22:09
ちびさん、そんなに喜んで下さって、製作者冥利に尽きます♪
って、まだ現物を見ていらっしゃらないけど・・・(^^;)
よかったら、感想も書き込んで下さると嬉しいです。
厳しいご意見も・・・覚悟しておりますので・・・(^^;)

皆さ~ん、年末のご褒美がちびさんから出るようですよ(笑)
楽しみにしてますね~♪(宝くじ祈願しなくちゃ・・・?)
Commented by かっぴーな at 2007-11-06 22:21 x
やった~~!!本当に当たっちゃいましたぁ\(^^)/
ブログでプレゼントが当選したのは初めてです!
はにべさま、長女さまありがとうございます♪
最高にうれしいです~~!!
最初にメールを見て、こちらにきたらやっぱり名前があって
ほんとに当たってました♪
初コメだったのになんだか申し訳ないです・・・
夢みたい。今夜は眠れないかも。届くのが楽しみデス^^
Commented by ひろりん at 2007-11-06 22:59 x
とってもとってもコメントご無沙汰しています。
抽選終わったんですね、私も4月にキーケースが当選してめちゃくちゃ嬉しかった事を思いだします。キーケース6ヶ月愛用させていただいてます。6ヶ月使って、だんだん汚れてきてしまったので、「大切にしまっておこうか」、でも「お気に入りだから使いたいし」と、鍵をしめるたびに思ってるんですよ。お気に入りなのでこれからも大切に使わせていただきますね。
今回は応募しなかった事を後悔してます。また企画があった時には絶対、絶対応募します。なかなかコメントできないけれど、ブログはチェックします、これからもはにべさんのファンで~す。
Commented by kana at 2007-11-06 23:19 x
こんばんは。
あ~残念。はずれちゃいましたか・・・
また機会があったらチャレンジさせてもらいますね!
ブログはこれからも楽しみに読ませていただきま~す☆
なんてったって、私の中では師匠ですから(^.^)
勉強させて頂きま~す!!
Commented by honeybear2001 at 2007-11-07 08:14
かっぴーなさん、喜んで下さってこちらも嬉しいです(^^)
今日中にお送り致しますね。
感想など聞かせていただけると、嬉しいです。
・・期待はずれって言われたらどうしよう・・・(^^;)
ハンドメイドは気持ちが大事ですから、気持ちが。ウン。

昨夜はちゃんと眠れたでしょうか(笑)
Commented by honeybear2001 at 2007-11-07 08:19
ひろりんさん、お久しぶりです(^^)お元気そうでなによりです。

キーケース、愛用していただいてありがとうございます!
汚れてきても、お洗濯して大丈夫ですよ(^^)
ポチっと閉じた状態で、ネットに入れて、
そのまま他のモノと一緒に洗っちゃって平気です。
心配なら、手洗いモードで、セーターなどと一緒に洗っちゃって下さい。
キレイになりますよ~(^^)
干すときに広げて形を整えておくといいかも。
結構何でも、お洗濯ってできるものですよ。
(・・ということを、洗濯魔Mちゃんとの付き合いで私は知った・・・)

いつでも遊びに来て下さいね~(^^)
Commented by honeybear2001 at 2007-11-07 08:23
kanaさん、ゴメンナサイ!
また企画はしますので、懲りずに付き合ってやって下さいませ。

これからも、少しでも皆さんのお役に立てるような、
喜んでいただけるようなことを書いていくよう、頑張ります!
何か知りたいこと、聞きたいことがあったら、
ご遠慮なく書き込んで下さいね。
知っている限り、お力になりますので・・。
もちろん、先日応募の際に書き込んで下さったことにも、
少しずつお答えしていきたいと思います(^^)
Commented by ひろりん at 2007-11-07 11:33 x
こんにちは~。今日は朝からいい天気で~す。
いいことおそわりました、有難うございます☆今日は朝早くから、洗濯済ませてしまったので、あした、キーケース洗濯してみますね☆
Commented at 2007-11-07 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by honeybear2001 at 2007-11-07 20:43
非公開さん
ゴメンナサイ、はずれてしまって・・・。
また絶対企画しますから、懲りずに参加してやって下さいね(^^;)
Commented by ねこまんま at 2007-11-08 09:12 x
はにべさん。こんにちは~。
抽選外れてしまいました >_<
はぁ~・・・残念です。ですが、ニット企画読ませていただきました。
もう、これだけでもすばらしい@@
とってもお勉強になりました。ニットは難しそうで縫った事がないのですが
やってみようかなぁと思います。
が、ちびちびが寝ているときに出来るかなぁ。。。
今は何でも興味を示す時期なので、ミシンも怖くて出せずにいます。
はにべさんのブログで慰めさせていただこうっと☆
通りすがりのねこまんまでしたぁ!
Commented by tomi at 2007-11-08 09:55 x
先ほどメールを見てビックリ!!
そしてブログを見てみてこれまてビックリ!!
すっごく嬉しいです♪プレゼント企画に初めて当選した喜びと
はにべさんの作品が手元に来るという喜びでテンションかなりあがってます!!
長女さんありがとうございます☆
あぁ~早く手にとって見てみたぁ~い!
とはやる気持ちを抑えつつ?!先ほどメール返信いたしました。
たのしみにまってまぁ~す!!
Commented by honeybear2001 at 2007-11-08 14:54
通りすがりのねこまんまさん、こんにちは(^^)
(この「通りすがりの」の一言が大好きなんですけど・・♪)

ニット企画(笑)こんなド素人が、と笑われそうで実は恥ずかしいですが、
でもやっぱり知りたいことは知りたいし、
知っていることは教えたいし、
これでハンドメイドの輪が広がれば、とても嬉しいし(^^)
ということで、臆せず書いてしまってます(笑)

おチビちゃんがいると、針仕事は気が気じゃないですよね。
わかります、うちもおチビだった頃は、
ミシンとは遠ざかっていましたから・・・。

でもそんな時期はホントに短いですよ。(あぁ、懐かしい・・・)
今はちびちびちゃんと、べったりしてあげて下さいね(^^)
慰めになるような記事を頑張って書きますので・・・。
Commented by honeybear2001 at 2007-11-08 14:58
tomiさん、おめでとうございました(^0^)
メール受け取りましたので、ご安心を。
早急にお送りいたしますので、お楽しみに♪

しかしtomiさんもステキな作品を作られているので、
なんだか恥ずかしいです・・・。
exblogの方におじゃまさせていただきました(足跡も少々・・・)
私の未知の世界がそこには広がっていました!

これからもお時間ある時には、遊びに来てくださいね(^^)
by honeybear2001 | 2007-11-06 16:25 | ハンドメイド | Comments(22)

日々の暮らしをよりHappyに・・・ハンドメイドあれこれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31