人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回はお休みです

次回オークションですが、
一週、春休みをいただきます。

毎日なんだかばたばたと、慌ただしく過ごしています。
Mちゃんは、お里帰り中ですし。
製作の時間もなかなか取れない・・ということで。

ミシンを出さなくてもできる、裁断だけは、
ちょこちょことやっているので、
縫い待ちの切り刻まれたパーツばかりが増えていってます・・・。
頑張らなくちゃ!

次回は、4月6日に出品の予定でいます。
前日には予告を出せるように・・・頑張ります・・・。

また次回から、新しいIDで出品します。
はにべ作品専用のIDになります。
「新規」からの開始になってしまいますが、
心機一転(・・・シャレじゃないんですけど・・・)ということで、
またどうぞよろしくお願い致しますネ。

予告の時に、新しいIDのリンクを付けますので、
お気に入り登録されている方、
アラートを付けて下さっている方は、
変更をよろしくお願い致します。


 
  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日は秋葉原・浅草橋に行って来ました。
(娘たちに付き合って)
お天気の良い土曜日ということで、
都会の人口密度はすごかったです。

お花見日和だったので、(ちょっと風が強いですが)
あちこちにぎやかだったでしょうね。
皆さん、お花見には出かけられましたか?
はにべは買い物のついでに、サクラの下を通る・・・
ようなお花見しかしていません。
一番キレイな時に、ちゃんと見ておきたいと思っています。

明日はお天気悪いそうだけど・・・まだまだ頑張って咲いていてくれるかな。
by honeybear2001 | 2008-03-29 16:57