人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告

次回オークションの出品予告です。

予告_b0082125_1604513.jpg
DS・PSPケースは1点ずつです。
こちらはフランス柄のDSケース。
茶のブロックチェックと合わせて
オシャレに大人っぽく♪
麻色に白のプリントが、とても
素敵な大好きな生地です。
チャームはもちろんエッフェル塔。



こちらはPSPケースです。
男の子の大好きな、
カブト&クワガタのアップリケを
前後に貼り付けてあります。
夏に向けてスイカも♪
今回チャームは付きません。




予告_b0082125_1685159.jpgお洋服は4点です。

こちらは前回出品の接結ニットの
お色違いで、パフ袖Tシャツです。
CHECK&STRIPEさんのフレンチシリーズ、
「あずきミルク」です。
大人っぽくてほんのりと可愛い色♪
重ね着でも1枚でもOKです。
パフ袖も、ちょっとマイブームです。




こちらは前回出品のチュニと同じ
ものになります。
リクエストいただきましたので、
お作りいたしました。
あずき色チェックのさらさら綿麻、
これも今季おすすめのいい生地です♪
シンプルなデザインながら、
着るととても可愛くて、着回しやすいです。
ブラウンでもパープルでもない、
あずき色も、マイブーム・・・です♪




こちらは2段ティアードスカート。
綿麻のブロックチェックです。
以前出品しました、トレーナーチュニの
スカート部分に使った生地と同じものです。
優しいピンクベージュ♪
着用画像では、↑のパフ袖Tと合わせて
みましたが、とてもいい感じです♪
こういう色、とっても好きです~♪




そして、綿麻のチュニワンピ。
ヨーク切替のギャザー入りでふんわり。
袖口をカフス仕立てにしたので、
スモックっぽくなく着られます。
画像で見るよりも、着てみた方が
断然可愛いです♪
スパッツ、リネンパンツ、スカートに合わせて
勇気ある方は(?)1枚でブーツと合わせて。
↑のチェック生地と同シリーズなので、
同じピンクベージュ色です。





以上の6点になります。
実はMちゃんが体調を崩しておりまして、
DS・PSPケースの数があまりできませんでした。
「ごめんなさい・・・」と本人申しておりました。
もう復活して元気になりましたので、
次回はもうちょっと作れる・・・かな?(ガンバレ~)

おかげさまで、
今回の出品でDS・PSPケースは製作数を150超えました!
「今までのをずら~っと並べてみたいね♪」とMちゃん。
まったくです。
それぞれのお宅で活躍してくれているのかな。

明日出品の予定です。
今回から、新IDになります。
ハンドメイドbyH.B.
お気に入りやアラートを付けて下さっている方は、変更お願い致しますね。
新規からスタートなので、ちょっと心配ではありますが・・・。
どうぞよろしくお願い致します。
by honeybear2001 | 2008-04-05 16:31