人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告

次回オークションの出品予告です。

予告_b0082125_10581955.jpgDSケースは3点です。
こちらは人気の、クマと女の子
シリーズ合奏編です。
今回は水色と合わせました。
落ち着いたちょっとくすんだ
水色綿麻なので、可愛くなり
すぎず、大人の方でもOKです。
チャームは2種類の音符です。


こちらは控えめな小花柄が
とても可愛らしい綿麻です。
グリーンと合わせて春らしく♪
今回画像の加工を間違えまして
(拡大しなかったのです)
画像がいつもにも増して
見えずらくてゴメンナサイ・・・。
チャームは人気の鍵モチーフ。


こちらも人気のバラ柄です。
YUWAの生地は、いつも皆さんに
人気がありますね。
(↑の小花はYUWAではないです)
くるんだピンクと合わせて、
品のいい可愛らしさに。
チャームは透かしのバラです。
透かしモチーフって素敵ですよね♪


お洋服は4点あります。
こちらはテレコのような綿麻ニットの
春夏用の薄手ニットスパッツです。
今頃から着用するのにちょうどいい
さらっとしたスパッツです♪
ナチュラルな色目も使い勝手よし。
初めちくちく感じる方もいらっしゃる
かもしれませんが、お洗濯していく
うちになじんできます。ちなみに私は
ちくちく気になりませんでした。

予告_b0082125_11121751.jpgこちらはスラブWガーゼの
キャミワンピです。
とても気持ちいいWガーゼです♪
スラブ糸(太さが均一でない)なので
無地ながらのっぺりせず、表情があります。
たっぷり作ってありますので、
ゆるりんと着ていただきたいです。
真夏のホームウエアとしてもいいですし、
ワンピのアンダーとしてもばっちりです♪
逆にチェックのスカートの上に着ても
可愛いですよ♪
↓のワンピと寸法を揃えてあります。

こちらはリネンのギャザーチュニです。
今回は切替を丸くしました。
このヨークの形は今ちょっと人気ですね。
茶のリネンは国産で、とてもなめらかで
肌触りはバツグンです。
とろりん、てろりん・・という感触です♪
いつもながら、実にシンプルな作りなので
お手持ちの服と合わせやすいと思います。
リネンの感触を楽しんでいただきたいです。
部分的にネップが目立つ箇所があります。


そして、綿麻ワッシャーギンガムのワンピ。
以前のあずき色のお色違いで、
今回は優しいカフェオレ色です。
この生地、とてもギャザーがきれいに寄るので
たっぷりとって、スモック風のワンピにしました。
でも薄手ですし、身頃はすとんとしてますので
着ても、もったりして見えることはありません。
(画像はハンガーが幅広なので形がヘン・・・)
ひも付きなので、シルエット調節もできます。
全開するので、はおるように着てもいいし、
エプロンなど上に合わせたら、
気分は「大草原の小さな家」?
ナチュラルに可愛く着て欲しいです♪



以上の7点になります。
明日出品の予定です。
お時間ありましたら、見に来て下さいね。
ハンドメイドbyH.B.
by honeybear2001 | 2008-04-26 11:29