人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加

ただ今、オークションに出品が完了しました。
お洋服を1点、追加しましたヨ。


追加_b0082125_1458442.jpg
おなじみの綿麻ワッシャーギンガム、
お色はこれまたおなじみの、あずき色。
キャミチュニックを作りました。
後ろヨークがシェルボタンで開閉可能。
でもそのままかぶりで、着られます。
アクセントに、ぽちっとイニシャルを
貼り付けてあります。
真ん中ではなく、控えめに左側に・・・。







追加_b0082125_158851.jpg着用画像です。
Tシャツにデニムという、
きわめてシンプルな
カジュアルスタイルも
キャミチュニひとつで、
今風スタイルになりますね。
私が着ると、身幅にもっと
ゆとりがあります・・・
(体格の違いです・・・)



キャミ同士を重ねてもよさそうだし、
白いスカートなどと合わせても可愛いかも♪

・・・と言いつつも、
どうもセンスが無いのか、
こういう今時の可愛いアイテムを上手に着こなせないので、
着用画像もいつも、なんだか今ひとつなのですが・・。

どなたか、どうか素敵に着こなしてあげて下さいませ。
ハンドメイドbyH.B.
お時間ありましたら、見に来て下さいね。
by honeybear2001 | 2008-05-11 15:18