人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活・・・?

しばらくお休みいただきました。
パソコンはどうにか動くようになりました。
まだ怪しいのですが、
機嫌をうかがいながら使っています。

出張サービスも頼んだのですが、
出張料&メンテナンスで、15000円ほどかかると聞き、
「なに!ならばオレがなんとかしちゃる!」
とダンナさんが4時間以上かけてあれやこれやいじくって、
見事、動くように!
15000円は浮いたものの、
(次女 「よし、それでお寿司を食べに行こう!」)
やはりいつも機嫌がいいとは限らないところが、ちょっと心配です・・・。

原因は、新しくしたセキュリティ・システムが、
我が家のWindowsXPと合わなかったらしいです。
パソコンも、この夏でまる4年。
もうちょっと頑張ってもらったら、新しいのにするべきかなぁ。

動くようになったので、ブログもまたちょこちょこ更新して参ります。

お休み中も特に変わりはなく、
ひたすら布山を減らすべく、ミシンに向かっていました。
来週からはオークションも再開できるかと思います。
多忙だったMちゃんも、ぼちぼち製作に取りかかれそうです。
リクエストいただいていた方、お待たせしてしまってゴメンナサイ。
8日には、出品できるよう頑張りますね。
土曜日には、予告が出せるかな・・・パソコンちゃん、頑張ってね!

来週は、日暮里の夏のセールです。
安田の綿麻を仕入れなければと思っていますので、
今回は出かけなくては!
今季流行の、スカラップやレース、
最近縫っていない小花柄なども、いい物を見つけたいと思っています♪
by honeybear2001 | 2008-05-31 19:53