人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ららぽーと

プレゼント企画実施中です。

本日夜24時で締め切りですので、
どうぞご参加下さいませ。
おなじみさんはもちろん、
初めてさんも、どうぞご遠慮なく♪
詳細は、17日の記事をご覧下さい。
まだ間に合いますよ~。


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今日は娘(特に次女)のおつきあいで、
東京ベイ・ららぽーとに行って来ました。

「東京ベイ」と言ってますが、
実際は千葉県船橋市にあるので「東京」ではないです・・・
千葉県、特に湾岸地区には、東京の名をかたっているところが多々あります。
(「東京ディズニーリゾート」も、れっきとした千葉県です)

ららぽーと_b0082125_15551690.jpg
日本一と言っても
過言ではないくらい、
恐ろしく長~い
ショッピングモールです。

ららぽーとの向こう側には
「IKEA」があります。
まだ行ったことがありません。



何ヶ月もずっと工事をしていた南館がようやく完成したので、
ワクワクして出かけたのですが・・・。
ダメですね、娘たちと出かけると。
趣味が違うので、
私の好きなShopは全然見ることが出来ませんでした・・・。

おまけに、今日こそは絶対寄って来るぞと思っていた、ビルケンShop。
なんと閉店してしまっていました!
これにはかなりがっかり・・・。
 「近いからいつでも行かれるわ♪」
なんて思っていたら、行く前に閉店だなんて~。
あまりにも早い閉店でした。
(もしかして、期間限定の出店だったのか?)

それでもせっかく来たので、
娘たちが本屋でコミックコーナーに貼り付いているすきに、
どうにか AfternoonTea だけは行って来ました。

ららぽーと_b0082125_1671153.jpgそこで、こんなものを発見!
DS用のタッチペンです。
AfternoonTea オリジナル。
ニンテンドーと提携しているわけではなく、
あくまでも、Afternoonオリジナルだそうです。
(なのに、ちゃんと「DS用」と書かれている~)
あまりに可愛いので買っちゃいました♪

ピンクとこちらのターコイズカラーの2種。
お揃いのDS用ケースとソフトケースも
ありましたよ。
普通のポーチとしても使える、
とても可愛いビニールポーチでした。



ららぽーと_b0082125_16124896.jpg
ペンと一緒に、ホコリ取りも
付いていました。
丸と星形の、
剥離式の粘着シート。
気付いたときに、
ぺらっとはがして、
ぺたぺたっとゴミを取れる
・・・らしいです。


雑貨屋さんは、行くたびにおもしろくて可愛い物があるので、
大好きです♪
涼しくなったら、雑貨屋巡りに出かけたい~!
by honeybear2001 | 2008-08-21 16:22