人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエシューズ

秋めいた陽気が続くと、
秋冬ファッションが気になり出します。

とは言っても、全然お出かけしていないので、
(先日ちょこっとららぽーとへ行きましたが)
巷にどんなファッションが出回っているのやら、
さっぱりわかりません。
LEEなどの雑誌などを見る限りでは、
チュニックやワンピはまだまだ健在で、
てろっとした素材のプリント柄が、
夏に引き続き人気のようですね。

しかしてろっとした素材は苦手だし、
プリント柄はさらに苦手なので、
相変わらずのナチュラル志向のはにべです。
綿や麻などの天然素材が、
やはり着ていてほっとします♪
実はちょっとデニムが気になっているので、
今度日暮里で、柔らかいデニムを探そうかなと思っています。

お洋服はさておいて、
新しい靴が今日届きました。


バレエシューズ_b0082125_193531.jpg
千趣会のベネビスで購入。
新作の
20色のバレエシューズ
です。
レペットが黒なので、
こげ茶をチョイス。
エナメル素材なので
てかてかしてます。
お揃いのミニバッグ付。


レペットを買ってから、
バレエシューズの可愛らしさと使い勝手のよさに惚れ込んだ私。
しかしレペットは、私の足にはちょっと合わなかったようで、
長時間履いていると、疲れてしまいます。

そこへベネビスの新作登場。
ベネビスは、創設されてからずっとヒイキにしています。
何と言っても履き心地がいい♪
一日中履いていても疲れない。
甲高幅広の私のボテ足でもOKな、優しい作りです♪
そのベネビスのバレエシューズと聞いたら、
買わないわけにはいかないでしょう。

20色もあって素材も色々なので、かなり迷いましたが、
結局無難なこげ茶に決めました。
(その辺が冒険できない、無難に流れるはにべです・・・)
履き心地は言うまでもなく、とても可愛いです♪
別の色も欲しくなってしまいました・・・。

届いた靴を見た次女。
 「いいな~。いいな~。可愛いな~♪ 欲しいな~。」
しかし24㎝の足には、23㎝が履けるわけがなく。
仕方ない、買ってあげましょうか。
学校用のスニーカーとサンダルしか持ってないんだもんね・・・。
by honeybear2001 | 2008-08-28 19:21