人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告

次回オークションの出品予告です。


予告_b0082125_15501252.jpgケースは4種類です。
こちらはDSケース。
夏が終わっても、まだまだ
人気のハワイアン柄。
カフェオレ色に、ピンクの
お花が可愛い雰囲気です。
ただ今出品中のWケースと
お揃いになります。
チャームはプルメリアの花♪

以下3点は、Wケースです。
DSとPSPが両方入ります。
こちらはパッチワーク風の
ストライプ柄、ピンク系で
可愛らしい感じです♪
仕切りが大きいので、
ポーチにしても便利です。
ソフト用の小さいポッケに
細かいメイク道具を入れても
便利なんですよ♪
こちらのチャームは透かし蝶。

こちらは ↑ のお色違いです。
こげ茶で大人っぽい感じ。
色が違うと雰囲気も変わりますね。
こちらも蝶のチャームです。
お友達やご姉妹、親子で
お揃い・・・というのもいいかも♪

こちら、新柄生地です。
イラスト風の可愛い柄が
パッチワークのように並んだ、
楽しいプリントです。
(Treful だったかな?)
サーモンピンクとこげ茶の
組み合わせです。
柄が可愛いので、
口布、内布はこげ茶にして
落ち着いた感じにまとめました。
チャームにはミニベアを。


Mちゃん、頑張ってます。
Wケースが皆さんお気に入りのようなので、
頑張って製作に励んでいます♪
過去の作品で気になっている物がありましたら、
生地の在庫がありましたらお作りできますので、
リクエストしてみて下さいね。
あまり前の生地は、無い可能性が高いですが、
ダメモトで、お問い合わせ下さいませ。
もしかして、1個分くらいは残っているかもしれませんので・・。


予告_b0082125_1653297.jpgお洋服は3点です。
こちらはギャザー入りTシャツ。
(カットソー・・と言うべきかな)
襟元にちょこっとギャザーを入れて、
広めに開けましたので、
薄手のアイテムとなら、重ね着も
出来るかと思います。
C&Sさんの、フレンチフライスなので
よく伸びて気持ちいい生地です♪
何と言っても色がキレイ♪
あずきミルク、ニュアンスカラーで素敵です。
シンプルだけど、色が素敵なTシャツです。


こちら、先日登場したワンピです。
ボーダーニット、ニットなので着ていて
楽なのがいいです♪
しっかりめ(でも柔らかい)なので、
しわも気になりません。
洗えば洗うほどに味が出てくるボーダーです。
(Wildberryさんのオリジナルニットです)
シンプルなボートネックタイプなので、
自分なりのオシャレが楽しめそうです。
素敵に可愛く着こなして欲しいです♪



こちら、リクエストいただいておりました、
キルトニットのジップパーカー、Lサイズです。
前回のパーカーのお色違い。
モカ茶にピンクの小花です。
とても秋らしく、優しいいいお色です♪
Lサイズ、身長159㎝の私が着ると、
手の甲まですっぽりです。
が、身幅もゆったりになるので、
冬場に下に厚めのセーターなど着ても
重ねて着ることができます。
柔らかく、ストレスフリー、最高の着心地です♪


以上の7点になります。
明日出品の予定です。
お時間ありましたら、見に来て下さいね。
ハンドメイドbyH.B.
by honeybear2001 | 2008-10-18 16:15