2017年 05月 17日 ( 1 )

イベント用作品

明後日に迫ってきました。

イチカワチクチクカタカタワイワイ市
5月19日(金)10時〜16時 雨天中止
JR市川駅南口すぐ


ギリギリになってしまいましたが、
持ってく予定の作品をご紹介!

b0082125_16500024.jpg

b0082125_16500038.jpg

スラブリネンのストレートワンピース2色
共布紐付きですので、
シルエットをお好みでアレンジできます。
真夏日にもOKなこれぞ麻!という感じのリネンです。

b0082125_16500155.jpg

ギャザーワンピース4色
夏の定番、リネンのワンピース。
大きな画像のだけ、
CHECK&STRIPEのやさしいリネン、
残りの3色は、も少しナチュラル感のある、
でも落ち感のある柔らかないいリネン♪
着ていて気持ちいいと思います^_^

b0082125_16500159.jpg

ヨークギャザーワンピース2色
リネンです。
水色のは少し厚みと張りがあります。
久しぶりに作ったけど、やっぱり可愛いなぁこれ💕

b0082125_16500200.jpg

リップルストライプのギャザーブラウス
サッカーみたいに表面に少し凹凸ある、
夏用の綿素材です。
襟ぐりに3段もゴムを入れてます。
勇気ある方はオフショルダーにして肩出しちゃう?

b0082125_16500369.jpg

小花のノースリーブブラウス
左はリネン、右手は綿麻。
カーディガンの下とかにこういうの便利ですよね。
開き無しのかぶりなので、S〜Mサイズですかね。

b0082125_16500358.jpg

綿麻ニットのコーディガン2色
サラッとしてます。
厚みがあるので真夏には向きませんが、
季節の変わり目とか、梅雨時の寒い日には重宝しますね。

b0082125_16500418.jpg

タックギャザースカート3色
定番のリネンスカートです。
チャコール、レッド、グリーン。
ホントに使えるスカートです。
自分のスカートはこれしか履かないくらいです。
超オススメ!

b0082125_16500526.jpg

こちらはサンプルなので、超格安にします。
綿麻ダンガリーのワンピース2点と
Wガーゼのタックブラウス。
(ブラウスは自分用に作ってはみたものの、
想像とは違ってまったく似合わず、
一度も着ることなく…なのでお譲りします)

こんな感じのラインナップです。
他にもあったかな?
結構頑張りましたよ〜(^_^;)
お値段以上の質のいい生地を使ってますので、
かなりお買い得ではないかと思います。
(ここだけの話、minneさんよりお安くしてます。
イベント価格ですので)
お気に入りがありましたら、是非!

平日ですが、お天気も良さそうですのでね、
お時間ありましたら遊びに来て下さいね。
駅前なので迷うことも無いですよ〜

昨日メンバーと打ち合わせしまして。
皆んなの作品も見せてもらいましたが、
それぞれで楽しいですよね^_^
私は無地ばかりで、
個性が無くてちょっとどうなんだろう?
シンプルなので素材がすべてなんですけども(^_^;)
もっとこう、遊んでもいいのかなぁとも思ってしまいましたよ(ー ー;)

まぁ、それがはにべの個性なのかな(^_^;)






[PR]
by honeybear2001 | 2017-05-17 16:14 | Comments(0)