2017年 10月 11日 ( 1 )

ブース場所

b0082125_08021532.jpg
イベントが来週金曜に迫ってきました。

イチカワチクチクカタカタワイワイ市
10月20日(金)21日(土)10~16時
JR市川駅南口出てすぐ
Honey Bear は金曜のみ参加します

ブース場所のお知らせも来ましたよ。

b0082125_08022470.jpg
小さくて見にくいかな(^^;)
コンビニ側が、南口ロータリーです。
私たちの場所は、二つ目の植え込みの向こう側、です。
全体の3分の1くらいの場所でしょうか。
図でいうと、私たちの場所の右にもず~っとブースがたくさんありますよ。
すべてハンドメイド(一部食品)
プロもセミプロもアマチュアも、いろんな人たちが作品を持ち寄って販売します。
とても賑やかで楽しいイベントなので、
ぜひ遊びにいらして下さいね。

場所的に、ちょうどいいところでよかった♪
ラックとか鏡とか、オダギリさんもいるので、
お隣さんにご迷惑にならないようにしなくちゃ(汗)

まだ小物に手を付けて無いです・・・
作りたいものは決まってるんですけどね。
果たしてできるんだろうか~(^^;)

着画も撮らないとね(汗)








[PR]
by honeybear2001 | 2017-10-11 08:11 | イベント | Comments(0)

日々の暮らしをよりHappyに・・・ハンドメイドあれこれ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31