2017年 11月 04日 ( 1 )

リベンジ開催ブース場所

イチカワチクチクカタカタワイワイ市 リベンジ開催!
11月10日(金)10:00~16:00 雨天中止
JR市川駅南口出てすぐ目の前

ブース場所が決まりました。
b0082125_12371552.jpg
コンビニは、駅のロータリーに面しています。
なので、Honey Bear ブースは駅からホントにすぐですよ。
リベンジ編は一日のみ開催なので、
参加者も多くて、なんと、70以上の作家さんが参加です!
なので、ブースの広さもちょ~っと狭いのですが、
見応えはかなりあると思います。
ハンドメイド好きさん集まれ!な感じですよ(^-^)

毎度おなじみ、オダギリさんと姿見も持参しますので、
それを目当てにぜひ、遊びにいらして下さいね。

お洋服は増えてないんですけど・・・(汗)
冬向けのアクセサリーや雑貨をちょっと増やしましたので。

あとは、今度こそ、お天気よくなれ!です!






[PR]
by honeybear2001 | 2017-11-04 12:44 | イベント | Comments(0)

日々の暮らしをよりHappyに・・・ハンドメイドあれこれ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30