カテゴリ:minne( 44 )

出品予告

次回minneの出品予告です。
久々にMちゃん作バッグもありますよ。

まずはお洋服から。
b0082125_16552741.jpg
コーデュロイのストレートワンピです。
CHECK&STRIPEさんのオリジナルフレンチコーデュロイです。
ブルーグレーとラベンデューラ。
どちらもとてキレイな色です♪
シャツコールでとても柔らかいので、
ごわごわしなくて、重ね着しやすいです。

b0082125_16550230.jpg
秋冬定番のタートルです。
RickRackさんのスムースと、CHECK&STRIPEさんのフレンチフライス。
どちらもとても肌触りがいいです。
スムースの色はトープ。
カーキーとグレーとチャコールが混ざったようなニュアンスカラーです。
フライスはグレイッシュピンク。
大人可愛い色です。
デザインもちょっと違います。
フライスの方は、袖と裾をリブ仕立てにしています。

b0082125_16552133.jpg
モヘアニットのボレロカーディガンです。
ふわっふわのもっこもこで、とっても暖かいです♪
最初はモヘア毛が抜けますが、次第に落ち着くと思います。
かっこいい感じのブルーブラックと、アクセントにもなるモーヴローズ。
ご覧のように、特に黒と合わせるととても映えます。
イベントでも、皆さん「あったかい~♪」とはおってらっしゃいましたよ。

b0082125_16543279.jpg
同じくはおりもので、ストールカーディガン。
こちらは透け感もあって、ほんのりあったかい感じです。
春先にも使える、明るいサンドベージュ。
しわも気にならないので、持ち歩くのにも便利です。
昨シーズンの作品なので、お値下げします。

b0082125_16550881.jpg
天日干しリネンのプルブラウスです。
今季流行のレンガ色のカラーリネン、いい色です♪
バストにダーツを入れて、ギャザーもなく、すっきりシルエットです。
裾がカーブしてますので、インでもアウトでも、いい感じに着られます。

b0082125_16545026.jpg
定番のタックギャザースカート。
チャコールとブラウンとカーキーを混ぜたようなニュアンスカラーのリネンです。
レンガ色のプルをインして着ると、こんな感じになります。
とても今年っぽい色です。

b0082125_16544443.jpg
Mちゃんバッグ、こちらは和柄のグラニー。
とても珍しい、ちりめん風のプリント生地です。
お着物にももちろん合うし、
このところ流行のロングシルエットのお洋服にも合うのではと思います。
外人さんなんかが見たらとても喜びそうですよね(^^)
内ポケットも充実していますよ。

b0082125_16551637.jpg
ぺったんこバッグ4種。
A4がすっぽり(リンネルもすっぽり)サイズなので、
学校とかお稽古事とかの書類など持ち歩くのにとても便利です。
ぺたんこなので、折りたたんで持ち歩くことができます。
保管にするのも畳んでしまえるので便利♪
綿麻に、裏地もちゃんとついてますので、作りはしっかりしてます。
ぺらぺらではありませんが、固くはありませんよ。

b0082125_16543852.jpg
柄のアップ♪
シンプルなバッグは柄が生きます。
私は右下の、ブルーの鳥さんが気に入ってます(^^)

以上、あれこれとたくさんあります。
まだ作業途中ですが、明日には出品したいなぁ・・・できるかな(^^;)
HoneyBear's Shop
お気に入りがありましたら、どうぞよろしくお願い致します。







[PR]
by honeybear2001 | 2016-10-24 17:27 | minne | Comments(0)

出品予告(追加)

b0082125_14093169.jpg
Vネックプルブラウスの白、出来ました。
白はいいですね♪万能選手、優秀選手、オールマイティー♪

4色、出品します。
予定より早くできたので、明日出品できるかもしれません。
よろしくお願い致します。
HoneyBear's Shop

10月のイベント用に製作をせねばなりませんので、
今回の出品で、少しお休みさせていただきます。
もともとそんな頻繁な出品ではないので、
お断りするほどの期間でもないような気がしなくもないですけど(^^;)一応・・・。


イチカワチクチクカタカタワイワイ市 → 公式サイトこちら
  2016年10月14日(金)15日(土)10:00~16:00
  JR総武線市川駅南口階段下りてすぐ左
  私たちは14日金曜のみの参加になります


b0082125_14094007.jpg
Vネックプルブラウスの着画を撮ってみました。(自分用のを着用)
ボケボケでスミマセン(汗)
ゆとり感、丈感など、オダギリさんでわかりにくいかと思いましたので。
(はにべさん 159cmきわめて標準体型+規格外の下半身)

b0082125_14094779.jpg
前後で結構丈が違います。
後襟が抜けてる(下がってる)デザインなので、
着慣れないうちは、後ろ身頃を下に引っ張られてるような感じもあります。
袖のひじから下が、普通のシャツ程度の太さなのがわかりますでしょうか。
身頃がゆったりでも、袖がしゅっとしてるので、
印象はすっきりして見えます。ありがたいです。
まくって着るのがかっこいいと思います。

しかし自撮りって難しいですね。
若者たちはすごいな。
そもそも自分の写真なんて見たくないので、
自分を撮ろうなんていう神経がわからない昭和のババアですよ。
もしもの時にも遺影になりそうなものが免許の写真しかないので
どうしたものかと思ったりもしちゃいます(^^;)








[PR]
by honeybear2001 | 2016-09-12 14:26 | minne | Comments(0)

出品予告

次回minneの出品予告です。
今回はプルブラウスのみです。

b0082125_13322398.jpg
b0082125_13322956.jpg
b0082125_13323679.jpg
リネンの色違いを3色。
正確には、上2つが Rick Rack さんのヨーロッパリネンフレンチノーブルの
ローズグレイとオリーブグリーン、
下のネイビーは、てっきり同じ生地だと思ってたら、なんか触感が違うし、
若干薄手なので、違うリネンかと(^^;)
どちらもすべすべさらさらした、キレイめのリネンです。


b0082125_13324490.jpg
パターンは、WildberryさんのVネックプルブラウスです。
前はすとんとしたストレートですが、
後はギャザーも寄って、丈も長いです。お尻が隠れる安心丈です。
そして、今流行の、後襟が抜けるタイプ。
(後ろ襟ぐりが下がってて首が少しだけ見えて色っぽい)
この画像でオダギリさん着用だと伝わりませんね、全然(^^;)

サイズフリーのゆったりタイプです。
細身パンツと合わせるのが王道でしょうが、
あえて太めのパンツとかたっぷりスカートとかと合わせると、
オシャレっぽいかもしれませんね。
厚みのないリネンなので、インして着ることもできるかと。

実は白も縫ってる途中なので、合わせて4着、出品しようと思ってます。
水曜くらいになるかと思います。
Honey Bear's Shop
よろしくお願い致します。

そして、10月のイベントに向けても製作しなくてはならないので、
minneさんはこの後、少しお休みしますね。

イチカワチクチクカタカタワイワイ市 → 公式サイトこちら
  2016年10月14日(金)15日(土)10:00~16:00
  JR総武線市川駅南口階段下りてすぐ左
  私たちは14日金曜のみの参加になります

b0082125_13330001.jpg
こないだ縫ってみたWildberryさんのガウンコート。
おススメ生地も一緒に購入して縫ったらば、あらステキ♪
ミニ裏毛のようだけど、ソフトで落ち感もあるので、
ちょっとエレガントな雰囲気もあり。
今年はこんなデザインも多くみられるようなので、
いい生地見つけてイベント用に縫おうかと思ってます。






[PR]
by honeybear2001 | 2016-09-11 14:00 | minne | Comments(0)

出品予告

お盆休みも終わり、そろそろ通常モードでしょうか。
私はこの夏はずっと通常モード・・・毎朝6時前に起きて11時過ぎに寝る、
超規則正しい生活を送っていますw
このところはめざまし時計も必要なく、体内時計で目覚めています。
・・・歳ですね・・・

世間ではオリンピックだ高校野球だSMAP解散だと、
なにかと賑やかしい日々ですね。
スポーツ観戦はまずしない自分でも、
たまたま点けたTVで卓球なんかLIVE中継してたら観ちゃいましたよ。
あれ?なぜに波田陽区が?・・・と思ったら違ってましたww
「10年前が一番似てたんですけどね~残念っ!」
と水谷君本人が認めてましたねww
しかしすごいですね、卓球!

他にも、たまたま観ちゃった競技は、やっぱり気になりますね。
すごいですもんね。
小学生から運動音痴で、コンプレックスの塊で、
体育なんて滅びてしまえと思っていた自分には想像つかない身体能力です。
一度アスリートと体を入れ替わりたいです。

と、世間話はさておいて。
次回minneの出品予告です。

今回は人気の「やさしいリネン」のギャザーワンピース3点です。

b0082125_14380138.jpg
b0082125_14382685.jpg
b0082125_14390958.jpg
グレーにほんのりパープルがかったような、ラベンデューラ、
定番カラーのネイビー、チャコールグレー、の3色です。
CHECK&STRIPE さんで「お客様の好きな布No.1」の「やさしいリネン」
そろそろ秋も意識して、落ち着いた色味で作ってみました。
すべすべさらっと、少しつやっと、とてもキレイなリネンです。
人気があるのは納得です。
(お値段は結構します・・・なので作品の値段もはにべにしてはお高めです)

基本Mサイズですが、ゆったりめではありますので、
サイズ表記を参考にして、お手持ちの服と比べてみて下さい。
丈は微妙に違います(用尺の関係です)。
ネイビー97cm、ラベンデューラ102cm、チャコール106cm、です。
どうしてもお願い!とおっしゃれば、丈は直します。(お値段据え置き)
当たり前ですが、短くはできますが、長くはできませんよ(^^;)


b0082125_14443485.jpg
カーディガンなどと合わせるのがおススメです。

今回、同じカーディガン、同じネックレスの(手抜き)コーディネートで撮りましたが、
3色とも、しっくりいい感じになっててびっくりしました。
カーディガンは白なので(ユニクロです)まぁ合うかなとは思いましたが、
ネックレスも万能で新たな発見でした。

b0082125_14473603.jpg
我が師匠、サカモトケイコ(beads cafe)先生 の著書の作品を真似て、
ずいぶん前に作りました。
チェコラウンドビーズとシードビーズ(丸小)でできてます。

b0082125_14503636.jpg
b0082125_14504213.jpg
かなり長いので、2連でもいいし、ブレスにもなります。
なんかさみしい・・・時にひょいっと下げたらステキに決まるのが、サカモトアクセ♪
どんな服にも合うので、
はにべ作品をランクアップして見せてくれて、助かっています。

9月になったら、秋の講座の募集が始まるかと思いますので、
興味ある方はHPをチェックしてみて下さい。
宣伝でした(笑)

minneには、明日UPする予定です。
どうぞよろしくお願い致します。
「やさしいリネン」は予約販売でのみ購入なので、
再販時期はお約束できませんので、
気になる方はお早めにどうぞ。











[PR]
by honeybear2001 | 2016-08-17 15:02 | minne | Comments(0)

出品予告

予告の追加です。
b0082125_16324266.jpg
b0082125_16325391.jpg

リクエストいただきましたので、
リネンのギャザーワンピを作りました。
CHECK&STRIPEさんのやさしいリネンのあずきミルクとユーカリです。
ニュアンスのあるフレンチカラーで、どちらもとても素敵です♪
手元にある分が無くなってしまいましたので、
しばらく再販はできそうにありません。
こちらの生地は予約販売なので・・・。
用尺の関係で、着丈が異なります。
あずきミルクは97cm、ユーカリは102cmです。

昨日紹介した作品の着画も載せておきますね。

b0082125_16375897.jpg

Tシャツ風ブラウス2種。
新しくて張りがあるので、オダギリさんには上手く着こなせてない(^^;)

b0082125_1639948.jpg

ドットミニヨンのギャザーブラウス白と黒。
スカートと合わせるとこんな感じ。
b0082125_1640766.jpg

なんか美しく着せられなくてスミマセン・・・。
実物はもっと素敵なんですけどね・・・。
(と、minneのレビューでもよく言われる^^;)

明日以降、準備が整いましたら出品致します。
お気に入りがありましたら、よろしくお願い致します。
HoneyBear's Shop
[PR]
by honeybear2001 | 2016-08-02 16:43 | minne | Comments(0)

ちょこっと予告

8月になりました。
いよいよ夏休みも佳境(?)、ママさん方、大丈夫ですか?
ムリせずお子さんと一緒に夏を楽しんで下さいね。

我が家はもう大人家族になってしまいまして、
夏休み?なんだいそれは?みたいな感覚で、
近所に昼間から子供がうろうろしてたり、
お向いさんが子供の勉強をみているような声がしてきたり、
玄関先に朝顔が置かれているのを見て、
あ、夏休みだ、と思ったりする次第で。

プールに行ったり、レジャー施設に行ったり、
花火大会やお祭りに出かけたり、
そういうことから遠ざかっていくのは、かなり寂しいものです。
(花火くらいは観に行きたいぞ)

今のうちですよ、メンドクサイと思っても夏休みを感じられるのは。
頑張りましょう!

さて、そんなわけで、
いつものように地道に製作をしたりしています。
次回に出品するものを少しご紹介しておきます。
(たまにブログを更新しておかないと、はにべさん倒れたか?とか思われそうで)
インスタに載せたのと同じですが。

b0082125_12513192.jpg

Tシャツ風ブラウスを2種。
どちらもリネン(多分フレンチリネン・・・っぽい触感です)です。
白は以前出しまして、リクエストいただきました。
今回でおしまいです。同じ布が手に入らないので。
チェックは「お気に入りのリネンを使っちゃいました」シリーズ(笑)
デニムや白いボトムにぴったりの、爽やかなブルー系。
これも1枚だけでおしまいかな。

b0082125_125435100.jpg

久々にギャザーブラウスを作りました。
CHECK&STRIPEオリジナルのドットミニヨンです。
ぷちぷちっとしたカットドビー(刺繍みたいな織り模様のドットをカットしてます)が
立体的で、毎年人気の夏生地です。
透け感もあって、とても涼しげです。いえ実際涼しいです。
オールマイティーな白と黒を作りました。
帰省先での気張らない(?)内内の法事とか、
そういう席でもこんな白黒ならいけるのでは?と思ってます。
もちろん、私ならデニムに合わせちゃいます(笑)

b0082125_12592664.jpg

定番のタックスカートを、ギンガムのリネンで。
ブラウスに合わせて白黒チェックのスカートも作ってみました。
1cm弱のチェックなので、派手すぎず地味すぎず、使い勝手のいいチェックです。
私も持ってますが、もう何年も愛用してます。
何にでも合わせられるので、大変便利です。
販売先にまだあれば、再販は可能です。

b0082125_1335565.jpg

合わせるとこんな感じです。
着てみた方が断然可愛いです(写真ヘタで申し訳ないっ!)

白黒ブラウスは、CHECK&STRIPEさんで予約販売でしか手に入らないので、
今のところ再販は難しいと思います。
実店舗に行かれれば在庫があるかもしれませんけど・・・
片道1時間以上はちと遠いです(>_<)
お気に入りされた方は、即買いよろしくお願い致しますm(__)m

この他に、リクエストいただきましたので、
ギャザーワンピースも作ってるところです。
ワンピースが出来上がりましたら出品します。
今週中にはUPできればいいなと思っています。

ワンピースも出来上がりましたらまた画像載せますね。
(多分インスタの方が早いです)
よろしくお願い致します。
HoneyBear's Shop


b0082125_13103190.jpg

2台目kindleを購入した際にamazon prime に入りまして。
キャンペーンとやらに応募したら、ワイヤレスヘッドフォンが当たりました。
応募したことも忘れていたのでビックリ!
bluetooth機能で、スマホやウォークマンから音楽を飛ばせるので、
作業中にコードが邪魔にならずに快適です♪
定価では1万円近くするみたいです。

こんな風に、わりと小さな運に恵まれているので、
大きな運からは遠いような気がしています(^^;)
[PR]
by honeybear2001 | 2016-08-01 13:19 | minne | Comments(0)

出品予告

次回minneの出品予告です。
今月は本当に(自分的には)ハイペースで出品してます(^^;)
リネンの季節ですのでね、頑張ってますよ。

b0082125_12521895.jpg

b0082125_125231100.jpg

ノースリーブブラウス2種
どちらも綿麻です。
ニットのタンクトップに見えますね。布帛の綿麻です。
CHECK&STRIPEさんで、もうずいぶん以前に販売してた生地。
大好きで、でも買ったはいいけど切れなくて、
ずっとしまいこんで毎年眺めてた・・・それを遂に蔵出しです!

綿麻でも、混率が違うので、触感が違います。
上のがしゃり感があります。下のが柔らかいです。

商売だから仕方ないんですけども、
好きな生地も流行じゃなくなると販売されなくなって悲しい・・・。
今は花柄は全然見かけないですもんね。
ストライプやボーダーみたいに、定番でもいいのになぁ。
これくらいの花柄だったら、アクセントになって素敵なんですけどねぇ。

これらの生地も、あと1枚ずつくらいなら作れるかな、くらいしかないです。
なので、気に入っていただけましたらお早めにどうぞ♪

あ、生地のアップを。
b0082125_1353569.jpg

イングリッシュリトルフラワー白にネイビーブルー
b0082125_137451.jpg

リネン混floral days ブルー系

b0082125_1373832.jpg

花柄はデニムと合わせて甘辛で着るのが好きです。
(もちろんこの上にはカーディガンとかシャツを着ます)

b0082125_1381890.jpg

b0082125_1382940.jpg

ドロップショルダープルブラウスと、定番タックスカート。
リネンのブルーとグリーンで。

ブルーは、デニムブルーみたいな感じ。
ハッとした青ではなく、
なんというか、「大人が夏に着るのにいい感じ」な青です。
画像はちょっとハッとして写ってます・・・。
紺では暑苦しいからもうちょっと夏っぽいブルーがいいなぁ、
という時にもってこいな感じです。

グリーンは、クレヨンの「みどり」みたいな色です。
でもリネンなので、変に派手にならず、
アクセントカラーとして使える色です。
このグリーンは去年から人気の生地です。
(どなたか有名な方が着てたりした?)

b0082125_13144149.jpg

ノースリーブブラウスとも好相性です。
セットアップもおすすめですが、
単品でもかなり使えるので、今回もバラで販売します。

以上6点です。
明日以降、準備が整いましたら出品致します。
HoneyBear's Shop
お気に入りがありましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


明日は1学期の終業式でしょうか。
娘たちが大人になって以来、なんだか季節感の薄い生活です。
(長女24歳、次女21歳)
夏休みだ、プールだ、花火だ、お祭りだ・・・あぁ、懐かしい・・・
おまけにダンナさんは年中休日出勤、
娘たちもバイトのシフトが土日関係ないので、
もはや曜日の感覚すら薄れてきています(^^;)
やれやれ~

ママさん達には試練の夏休みが始まりますね。
頑張って下さいね!

はにべはそんなわけで、夏休みもへったくれもないので、
引き続き、製作を頑張ります~(^^;)
[PR]
by honeybear2001 | 2016-07-19 13:29 | minne | Comments(0)

出品予告

次回minneの出品予告です。
珍しくハイペースの出品です(笑)
ただしそんなに品数は無いですよ(^^;)

b0082125_16591658.jpg

b0082125_16593196.jpg

ティールグリーン色リネンのノースリーブブラウス、
同じくドロップショルダープル、
同じくタックギャザースカート

セットアップ画像撮ってみました。
(相変わらずセットアップに凝ってます)
横浜の鎌倉スワニーさんの片隅で見つけて一目惚れして、
えっちらおっちら持って帰ってきたものです。

ティールグリーンとは、鴨の羽色(かものはいろ)とも言うらしく、
鴨の頭の部分の羽の色から名付けられたとか。
販売先では特に色名は付いてませんでしたが、
色辞典などで比較して一番近かったので、
「ティールグリーン」と便宜上付けてみました。
青味の強いグリーンです。青緑色です。
相変わらず写真がヘタなので、
「ティールグリーン」で画像検索して色味を確かめてみて下さい(^^;)

珍しい色で、とても質のいいリネンです。
オシャレさんに見えるのでおススメです。
セットアップではなく、バラで販売します。
再販はできません。(布がもう手に入りません)


b0082125_1781845.jpg

リネンのTシャツ風ブラウス

一見白いTシャツです。写真で見るとホントにTシャツです。
仕立て方がニットのTシャツと同じで、
襟ぐりがリブ仕立て、袖と裾にWステッチ入れてます。
でも普通のリネン地でできてます。
この夏流行しているっぽい(あちこちのアパレルさんで見かけます)
「布帛(ふはく)でできたTシャツ」です。
以前からWildberryさんでパターン販売されてました。
身体に貼り付かず、風を通すので、実に涼しいです♪

b0082125_17124735.jpg

身幅が60cmほどもありますが、
だらしなく見えないのはさすがのWildberryパターンです。

b0082125_17135758.jpg

前回出品したガーネット色リネンのスカートは再販です。
リクエストいただきました。
生地がおしまいなので、今回で終わりです。

白いTシャツはオールマイティーでいいですね♪
ティールグリーンのスカートとも合わせてみました。
出して着るよりも、インした方がいいのかな?

今回は以上5点です。
土曜日にUPする予定です。
お気に入りがありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
HoneyBear's Shop



Tシャツブラウス、Wガーゼで試作して、すっかり気に入ってしまいました。
b0082125_17193713.jpg

オダギリさんと生身が着るのでは印象が違うので、
恥ずかしながら着画を載せておきます。
(インスタには載せてましたけども)
家ではこんな格好ばっかりしています。
[PR]
by honeybear2001 | 2016-07-06 17:28 | minne | Comments(0)

送料について

b0082125_10115590.jpg


ラベンダーの季節です。
先日 ビーズワークのレッスンに行きましたら、
お教室があるタワーの入り口の花壇にもたくさん咲いていました。
ラベンダー=爽やかな場所に咲く
のイメージでしたので、こんな蒸し暑い、駅前にも咲くのかとビックリ!
あたり一面よい香りで、しばし癒されておりました♪

先ほどminneに出品しました。
お気に入りがありましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
・・・と言ってる間にお買い上げ!
どうもありがとうございます\(^o^)/

さてそのminneですが。

長いこと私、間違ってたようです。
間違ってた?勘違いしてた?よくわかってなかった?
送料の件なのですが。

「宅急便」の場合、各々の送料をすべて記載しなければいけなかったんですね。
私、「関東」の送料しか記載してなかったんですね・・・
どうりで、今までどなたも宅急便指定してこなかったわけだ。
関東の人しか宅急便使えないことになってたんですね・・・んなアホなww

ということで、送料を見直しました。
こちらにも載せておきます。参考までに。

定形外(ポスト投函) 全国一律 ~150g(薄手ブラウス1枚)205円
                     ~500g(ワンピース、スカートなど1枚程度)400円
                     ~1kg (ワンピース、スカートなど2枚程度)600円

ポスパケット(ポスト投函) 全国一律 360円 (薄手ブラウス2枚まで)

レターパックプラス(対面渡し) 全国一律 510円 (薄手ブラウス2枚まで)

ゆうパック 80サイズ(ワンピース、スカートなどが3枚はいけます)
          千葉県内 800円
          東北~東海 870円
          近畿 970円
          中国・四国 1080円
          北海道 1180円
          九州 1290円
          沖縄 1410円


わかりずらいので、宅急便はゆうパックのみにしました。
ヤマト運輸も営業所まで車ですぐなので使えるんですけども。
若干、ほんの若干、ゆうパックの方がお安いです。

送料、お高いですよね。できれば払いたくないですよね(^^;)
一番お安い定形外で安全にお手元に届きますよう、
郵便屋さん、よろしくお願い致しますねm(__)m


b0082125_10403271.jpg

ずっと作りたかった、 Wildberry女子布帛T
10年ほど熟成させた(・・・)伊藤尚美さんnaniIROシリーズWガーゼで
ようやく形になりました。
この生地、当時可愛くて買ったはいいけど、
さて何に仕立てたらいいものか、ずっと悩み続け・・結局仕舞い込んでたもの。
布帛Tのパターンを見た時に、ようやく「これだ!」

店主オガワさん好みの、たっぷりした身頃で、
風が通るので、これからの暑い夏にぴったりです♪
襟開きや袖幅も絶妙です。

「布帛T」というのは、襟の造りがTシャツと同じだから。
普通、布帛(伸びない綿や麻など)で作る場合、
パイピングでくるむとか、見返しを付けるとかなのですが、
これはニットのTシャツのように、リブを付ける仕様。
リブはバイアスで作ってあります。
縫いに慣れてないと、バイアスなので伸びてびろ~んとなったり、
リブが立ち上がったりしてしまう恐れもありますが、
キレイにできると、まさにTシャツ!
ちょっと感動です。

これ、とってもいいので、リネンで作ってminneに出そうかと思ってます♪
セットアップもいいよね♪
(見栄えがいいのでセットアップに凝ってます)

恥ずかしながらの着用画。
b0082125_10514617.jpg

参考までに。
(普段はほとんどこんな格好ですよ)
[PR]
by honeybear2001 | 2016-07-01 10:56 | minne | Comments(0)

着画撮りました

梅雨空ではありますが、
うっすら日が出てきたのですかさず撮りました。
若干暗めではありますが・・・
比較的、実際の色に近い感じに写ってるかなと思います。

もなか色リネン
b0082125_15504129.jpg

アイスグレー色リネン
b0082125_15505449.jpg



スモーキーブルー色リネン
デニムとスカート、何にでも合わせやすいです。
b0082125_15523891.jpg

b0082125_1552535.jpg


ガーネット色リネン
ドロップショルダーブラウス+スカート
b0082125_15541066.jpg

ノースリーブブラウス+スカート
b0082125_15544762.jpg

ブラウスだけだとこんな感じです。
b0082125_15551844.jpg

b0082125_15553512.jpg


イメージできますかね?
毎度ヘタで申し訳ありませんです・・・m(__)m

ガーネットはやっぱりセットアップがいいですね♪
単品で出品ですけども、セットアップがおすすめですよ。
是非ともよろしくお願い致します。
(ただしスカートは1着しかないですが)

金曜日には出品する予定ですので、
気になるものがありましたらよろしくお願い致します。
HoneyBear's Shop
[PR]
by honeybear2001 | 2016-06-29 16:00 | minne | Comments(0)

日々の暮らしをよりHappyに・・・ハンドメイドあれこれ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31