b0082125_08092521.jpg
帝国劇場で絶賛上演中のミュージカル「ミス・サイゴン」を観て来ました。
1992年の初演から何度目かの再演を経て、
今回は主要キャスト、
エンジニア役の市村正親さんのファイナルステージということなので、
なんとかチケット取って行って来ました。
ぎりぎりでA席がちょっとしか残ってなかったけど
行かれてよかった!

「ミス・サイゴン」
ベトナム戦争で出会い引き裂かれた、アメリカ兵とベトナム少女が、
再会し永遠に別れる・・・というのがざっくりしたストーリー
(ざっくりすぎるわw)
実物大のヘリコプターが舞台に出てきたり、
ステージ奥からキャデラックが出てきたりと、
びっくりするような演出も話題です。

今回は市村さんを観るのが目的でしたが、
私、初演の1992年にもこの舞台は観ていまして、
24年ぶりの「ミス・サイゴン」をあらためて堪能しました。
オーディション総数一万人以上の中から選ばれたキャストですから、
激ウマの歌と踊りに圧倒されっぱなし。
特に、ヒロインのベトナム少女キム役のキムさん(偶然ですw)は
本当に上手くて、その歌声に泣けました。

実は私、市村さんには特別な思い入れがありまして。
(この話、以前にしましたっけ?ま、いいかw)

初演の1992年の舞台は、運よく最前列の真ん中という神席でした。
文字通り目の前で繰り広げられるステージに、
圧倒されてドキドキが止まらないうちにカーテンコールになり。
その日は、キャストの皆さんがステージ際ギリギリまで出てきて、
お花を客席に向かって投げるという「お礼」があったんですね。
その時、私と目があった市村さんが、
ポイッと私に向かってお花を投げて下さったんですよ♡

なのに!隣に座ってたおばちゃん(だったと思う)が!
私の前ににゅっと手を伸ばして、そのお花を奪い取ったのですよ!
(T T)としょんぼりしてたら、
市村さんが私に向かって「もう1回投げるね」とばかりに
人差し指を立てて、優しくほいっと投げて下さったんですよ!
なんていい人!!

残念ながら、そのお花はその後、どっかいっちゃったんですけど
(いや、きっと探せばどこかにしまってあるはず)
そんなことがあったので、以来、市村さんには思いれが強いのです♡

b0082125_08094623.jpg
左が24年前のパンフレット。右が今回のもの。
ヘリコプターが基になってるシンボルサインも当時のまま。
(ベトナム戦争って、ヘリコプター戦争とも言われてるんですって)

b0082125_08093750.jpg
帝国劇場2階の通路から。
今の劇場は築50年だそうです。
高度成長期まっただ中に建てられたので、
昭和モダンな雰囲気がそのままの内装です。
手すりが低かったり、シートの前後が狭かったり、
昭和人と現代人の体格の差を感じさせられる部分も。

来年は、「レ・ミゼラブル」がまた上演されるそうです。
市村さんは出ないけど、観に行きたいです。











[PR]
by honeybear2001 | 2016-11-06 13:59 | 音楽・映画 | Comments(0)

BUMP Live

b0082125_7263466.jpg

BUMP OF CHICKEN 結成20周年記念Special Live
2月11日、この日だけのライブに行って来ましたよ、幕張メッセ!

どうせ取れないだろうと9割方諦めながら申し込んだチケットが
ラッキーなことにうっかり取れてしまいまして。
海浜幕張の駅前には
「チケットゆずって下さい」のボードを持った人たちが
花道よろしくずら~っと並んでいて。
その真ん中を
「ごめんね、ごめんね、でも譲れないの、楽しんでくるから!」
という想いで小さくなって通ってきました(^^;)

BUMP OF CHICKEN はほんの5,6年前から、
「R.I.P.」という歌がきっかけで好きになったバンドで。
それまで名前は知ってたけど、アンテナに引っかからなくて。
「R.I.P.」のPVを観たらスイッチが入っちゃった感じで。
それから曲を漁るように聴き出して、
千葉出身だということや、
藤原くんが近所の高校に通ってたことや、
地元のライブハウスによく出てたことや、
勝手につながりを感じて(笑)ますます応援したくなった次第です。

一回り以上も歳は違いますけどね、
親戚のおばちゃん気分で応援しています(笑)
長くやってるバンドなので、
ライブでも親子連れとか、そこそこ歳いってる方もいて、
私のようなおばちゃんでも冷たい目で見られることもありませんの(^^;)
(さすがに一人ではムリなので次女と一緒に行きますが)

しかし20周年って。
20年前・・・次女が1歳、長女が3歳・・・
幼稚園に入る前で、一番ばたばたしていた頃ですね。
頑張ってたなぁ、自分(笑)
[PR]
by honeybear2001 | 2016-02-13 07:47 | 音楽・映画 | Comments(0)

寒いですね

いきなり冬がやってきましたね。
ご無沙汰してしまいました。
皆様健やかにお過ごしでしょうか。

札幌ではもう雪が40cmも積もったとか、
東京でも一瞬雪が降るか?みたいな予報が出たとか、
秋はもう終わっちゃったようですね。
チクチクイベントからずっとお天気もどんよりだし。
あの日にイベントができたのは、ホントにラッキーだったようです。

ここしばらくは、ちょっとハンドメイドから離れた生活してました。
代わりに心に休息と栄養を。

b0082125_10495680.jpg

「orange」を大人買い一気読みしたり。
(全5巻なのでたいしたことないですが)



b0082125_1050444.jpg

MOZUをシーズン1、2、スピンオフ、
全部観てすっかりはまってしまい、
映画も観に行きました。
最初は倉木が好きだったんですけどね、
だんだんと東が好きになってしまいましたね(笑)
イロモノ的に好きだったんですけどね、
映画観て、東の見方が変わってしまいました。
そしてまたさらに、東が好きになりました。

長谷川博巳さんて、ずっと「ミタのお父さん」のイメージで、
実写「進撃の巨人」のシキシマ役で「?!」となって、
MOZUの東役で、すごい役者さんだな!と今更ながらに感服しております。



b0082125_10555170.jpg

久々にライブにも行きました。
RADWIMPS10周年ライブツアー「RADWIMPSの胎盤」
対バンライブで、いきものがかりも観ることができました。
すさまじいライブで、最高に元気をもらいました!楽しかった!

いきものがかりは、特にファンでもなかったんですけど、
きよえちゃんの歌声を生で聞いて、ちょっと見方が変わりました。
歌声が素晴らしすぎて、涙出そうになりました。
TVとは全然違う!
やっぱり生って素晴らしいです。
きよえちゃん、可愛かった♪MCも面白かったw


そんなこんなのしばしを過ごしていました。
その間にも、予約しておいた生地が色々と届いてきたりして。
冬が終わる前に形にしないとなと思っています。
でもお天気悪くて、全然水通しができなくて困っています(^^;)
[PR]
by honeybear2001 | 2015-11-26 11:04 | Comments(2)

日暮里夏のセール&

b0082125_1451181.jpg

ご無沙汰してしまいました。
イベントも無事に終わりまして、
ちょっとミシンから離れておりました。

ばたばたしていましたので、
今回は日暮里のセールも行かれないなぁと思っていたのですが、
昨日ふいっと、午後から駆け足で行って来ました。
安田商店のリネンだけを買いに。

私「お天気悪いから空いてるだろうと思ったのに、結構人多いですね」
安田奥さん「最近はお天気とか関係ないのよ。
        みんな約束したその日に来るから、雨だろうと関係ないんだって」

奥さんがせっせとお客さんが持ってきた巻きをカットし、
ご主人がその巻きをせっせと元の場所に戻す・・・の繰り返し(^^;)
ご主人が行ったり来たりで大変そうでした。
私が愛用しているオリジナルリネンTBOは
番号を伝えると控えている巻きからカットしてくれるので、
ご主人が行ったり来たりしなくて済むのですけどもね。

今回は、
イベント仲間のHさんのお嬢さん達からのリクエストでブルーと、
いつも人気のマスタードとグリーン、
そして初めてオレンジを購入してみました。
みかんシャーベットみたいな、夏らしいオレンジ♪

奥さん「あら、このオレンジ(広げてみると)いいわね・・・
     チュニック作ってもらおうかしら♪」
と、おっしゃってました。
布って、反物で見るのと広げて見るのとでは印象が違うし、
さらには作品になると、もっと違って見えるのが面白いです。
今度行ったら、オレンジのお洋服を着てる奥さんに会えるかしら。

これから水通しするので、形になるのはもうちょっと先です。
しばしお待ち下さい。



実はイベントが終わった後、
大好きな Sound Horizon の4年半ぶりのストーリーコンサートを楽しんでいました♪

b0082125_1515774.jpg

b0082125_1521791.jpg

4月下旬から始まったコンサートツアー。
9公演+追加2公演中、3回参加しました。
なんでそんなに行くのかって・・・?
それは、毎回演出が変わるからです♪
「ストーリー」コンサートは、わかりやすく言えばミュージカルに近い感じ。
今回は、初日、最終日、追加千秋楽の3回行きましたが、
3回とも違ってて、とても面白かった!

主催のRevoさんは、
紅白歌合戦で「紅蓮の弓矢」を歌った人と言えばわかりやすいけれど、
Sound Horizon の方が本業(?)ですので。
機会がありましたら、ぜひこちらも聴いてみて下さい♪
[PR]
by honeybear2001 | 2015-05-30 15:26 | ハンドメイド | Comments(0)

FINAL FANTASY コンサート

b0082125_827462.jpg

Distant World : music from FINAL FANTASY THE JOURNEY OF 100

あまりにも有名な、RPGゲームの草分け的存在のファイナルファンタジー。
音楽家植松伸夫氏が作るその音楽は、
テーマ曲(最近ではAQUAのCMでも使われてるプレリュードなど)はもちろん、
フィールド曲やバトル曲、どれもこれもとてもステキな曲ばかり。
1987年にファミコンソフトで発売されてから、
現在シリーズ14作目が発売中のこのFFに使われてた膨大な名曲の中から、
誰もがうなる名曲を選りすぐって作り上げられたセットリストを、
生オーケストラとコーラスで奏でるコンサート。

8年かけて世界中を演奏して廻ったその記念すべき100回目の公演が
先日東京国際フォーラムで開催されました。

東京フィルハーモニー交響楽団(日本初のプロオケなんですって!)と
クワイヤ(合唱団)の皆さん、
挿入歌を歌ってらっしゃる、白鳥英美子さんとスーザン・キャロウェイさんをゲストに、
素晴らしい音響のホールで、
本当に素晴らしいコンサートでした!

生オーケストラって、やっぱる迫力あるな!

ステージ上には大きなスクリーンがあって、
ゲームのムービーが映し出されていて、
FFの歴史(ファミコンからPS3まで)も音楽と共に味わうことができました。
懐かしいったらありゃしない!
子育ての息抜きに、
子どもが寝てから必死にクリア目指してたのを思い出しました(笑)

今じゃ親子でFF好きですから(笑)
歴史あるゲームです。
もっとも、うちにはPS2までしかないので、
最近の作品はやってないんですけどね。(FF12まではやった)
最近のは、映像がすっごく美しくてやってみたいんだけども、
操作も難しくて・・・付いていけない気がします(^^;)
昔みたいなコマンド入力で順番に攻撃!みたいのでないと(笑)

ちなみに、好きな作品はFF7と10です。
それぞれどれも面白いんですけど、思い入れが強いのはその2つかな。
ゲーム機が進化してビジュアルがキレイになったセフィロスは最高です!
(FF知らない皆さん、スミマセン)


b0082125_8523857.jpg

ピクチャーチケットって言うそうです。
あまりにも可愛いくて・・・と思ってたら、
「記念に」と半券をもぎ取らずにパンチで穴開けてくれました。
ステキな心遣いです。
コースターのお土産もいただきました。

今回は・・・
「人気のあるコンサートだからどうせ当たらないよ」
と思いきってS席を申し込んだら当たってしまったと言う(笑)
お高い分だけ、とてもいい席で(10列目真ん中辺り)
当日まで、「A席でよかったかな・・・」とか思っていたのですが(ケチ)
やはりいい席でよかったです!

チケット運はそう悪くないとは思うんですけどね。
最前列とか、何度かあるし。
(その代り、3階席もスタンド最上段とかも2度ほどあるけど)
春にはSound Horizon のストーリーコンサートがあるので、
いい席が取れるといいなぁ♪
[PR]
by honeybear2001 | 2015-01-31 09:03 | 音楽・映画 | Comments(0)

RADWIMPS LIVE

b0082125_9561745.jpg

昨日、次女と横浜アリーナに行って来ました。

RADWIMPS GRAND PRIX 2014 実況中継~会心の一撃編~

RADWIMPSの12月に出た新譜、
「XとOと罪と」を引っ提げての全国ツアーライブです。
久しぶりのライブ!今年初ライブ!(^-^)

20代の若者が圧倒的に多いのですけど、
(なぜかカップルが多かった)
時々親子連れとかに遭遇するとホッとしたりして(^^;)

芸能界でも人気のあるバンドで、
大竹しのぶさんがRADの大ファンなのは結構有名な話。
行かれない時には大きな花輪を贈られてるみたい。
(ご自分で申し込んでチケット取って、
一般のファンにまじって盛り上がってるんだとか!)
昨日は、
最近人気急上昇の俳優、綾野剛さんとか
超イケメン俳優、城田優さんも来てました。
(私は直接見てないけど~。残念!)

ライブハウスでのRADしか見たことなかったけど、
大ホールでのライブ、圧巻でした!
スクリーンや照明の効果も素晴らしかったけど、
やっぱりメンバーの演奏、歌は素晴らしかったです!
全身で音楽を感じる圧倒的なパワー、
何千人の人が一体になるあの感じ、
ライブならではの感動をもらいました。

終わった後、10歳は若返った気がしました(笑)

「若者の音楽はね」とか「ロックはちょっと」とか
好みはあるでしょうが、
興味が沸いた方は是非、聴いてみて下さいね♪
公式でMV(Music Video)見られます。
聴く時は歌詞を見ながら聴くとよろしいかと。
(歌詞無しだと何言ってるかわからないかも~)

RADWIMPS VIDEOS
最初に聴くなら「オーダーメイド」あたりがおススメです(^-^)

来月は「~パーフェクトドリーマーズ編~」(さいたまスーパーアリーナ)
にも参加してきます♪
どう内容が変わるのか、楽しみです♪


b0082125_10312947.jpg

終演後に配られたフライヤー(チラシ)。
リハの様子とかちょっとした逸話が載ってます。
[PR]
by honeybear2001 | 2014-03-09 10:37 | 音楽・映画 | Comments(0)

三連休

もう先週のことになってしまいましたが、
せっかく素敵なところに出かけたのでご紹介を。

三連休の初日に、
思い立って埼玉県は高麗(こま)の巾着田に
ヒガンバナの群生を見に行って来ました。

池袋で乗り換えて、さらに1時間以上・・・
なかなかの小旅行だな~と、電車でうつらうつらしているうちに到着。
私は知らなかったのですが、
TVや雑誌でも取り上げられるくらい有名なスポットらしく、
たくさんの人が同じ駅で降りて、
ぞろぞろと目的地に向かって歩き出しました。
案内図を配布してましたが、
そんなもの要らないくらい、
前の人についていけば、目的地に辿り着くという(笑)

駅からてくてく15分以上。
地元の生活道路に沿って、
農家の方が自家製のお漬物とかジャムとか、
かご細工とか、手作り品を販売したり、
ヒガンバナの球根や、
お飾り用のツルやこなすやドライフラワーや、
クリスマス用にか松ぼっくりやら、
ほのぼのするような出店がたくさん並んでおりました(^^)

そして到着。
そこは現世かあの世の様か・・・
見たこともない景色が広がっておりましたよ!


b0082125_9272560.jpg


ず~っと先まで、まっかっか!

b0082125_9282995.jpg


一体何万株のヒガンバナが植えられているのやら・・・
圧巻でした!

b0082125_929891.jpg

そばには水がとてもキレイな川が。
お魚やどじょうもいましたよ。

b0082125_9295380.jpg

ヒガンバナだけじゃなくて、コスモスも。
連休前の台風でだいぶ倒れてました。

b0082125_9303696.jpg

ソバの花も。

b0082125_9305842.jpg

昔は実際に使っていたのだろう水車も、
景色に風情を醸し出しておりましたよ。

遠くから車で来ている家族連れも多かったです。
(田舎道なので、渋滞必至)
遠かったけど、行ってよかった♪
例年ヒガンバナは、それこそお彼岸の時期に咲くものですが、
今年は夏日続きで開花が遅れたので、
この3連休に見ることができました。

それにしてもヒガンバナがこれだけ咲いているのに、
香ってくるのはキンモクセイの香りって・・・(^^;)
(ヒガンバナ自体にはあまり香りが無いですから)



そして、翌日には、
次女と一緒に、
高橋ちかさんのランチライブに行って来ました♪

地元千葉県を中心に活動しているシンガーソングライター、
ガットギターを抱えてボサノバ調の歌を、
ちょっとハスキーだけど透き通った声で歌う、
素敵な方です(^^)
実は、次女がちかさんのファン。

ランチライブはちかさんプロデュースということで、
「たかちかふぇ」と言って、もう何回も開催しているライブ。
美味しいランチと、ライブを同時に楽しめる、お得な空間なのです♪

b0082125_9411071.jpg

会場は、京成谷津駅すぐそばのエルコラソン
いつもは夕方から営業のオシャレなパブです。
ハロウィン週間ということで、お店の前も凝ったディスプレイ(^^)

b0082125_9434392.jpg

何か口から出てるよ~(( ;゚д゚))
夜にだったら、もっと不気味かも。

ランチはコースになっていて、とっても美味しかった!
前菜3種に、メインは栗を練りこんだ2種のフィットチーネに生ハムが添えられたもの。
栗が苦手な私ですが、
全然大丈夫、食べたことのない美味しさでびっくりしました!
なぜこんな美味しいお店が谷津なんかにあるのか・・・(大変失礼な言い草!)

b0082125_947217.jpg

締めのデザートは、なんとちかさん本人が作ったモンブラン!
パティシエの経験があるそうで、
その出来栄え、味ともに申し分ない!
ギターのチョコクッキーが添えられてるのが可愛い♪
「水曜に栗を煮て・・・木曜にクッキーを焼いて・・・金曜にメレンゲを作って・・・
土曜に盛りつけ練習して・・・そして今日日曜です。
頑張りましたよ、今週はww」
とMCでも笑いを誘っておりました(^^)

食べるべきか、歌をじっくり聞くべきか迷いながらの1時間半。
とても素敵な時間を過ごせました。

終わってお店を出るとちかさんが待ってて、
気さくにお話&握手して下さいました。

千葉、東京のカフェなどで
ちょこちょこフリーライブもされているので、
見かけたらぜひ、聞いてみて下さいね。
ホント、素敵な歌声ですよ♪


おまけ

b0082125_9533292.jpg

うちのヒガンバナにはお客さんが来ていました。
[PR]
by honeybear2001 | 2012-10-14 09:56 | Comments(0)

気付いたら

前回の更新から、一週間以上経ってますね・・・ビックリです!
すみません、間をあけてしまって。

自分では全然そんなにあけているつもりは無かったのですが。
(多分、CAFEの方をちょこちょこ更新してるから)
ハンドメイドに関する話題がこのところ無くて。
楽しみに遊びに来て下さっている方がいらしたら
申し訳ありませんです・・・。

リクエストいただいてます、
ギャザーブラウスは、もう少しで仕上がります。
もう1枚、とっておきの生地を使った夏っぽいブラウスも♪
出来上がりましたら、こちらで紹介しますね。

あと・・・ボトムも作る予定です。
夏にぴったりの綿麻シャンブレーがありますので、
それでギャザーパンツとか・・・3段スカートとか・・・。
麻のシンプルなワンピもそろそろ縫いたいところです。

ちょっと家族のサポートでバタバタしておりますので、
少々お時間いただきますが、
気長にお待ち下さると嬉しいです。
私自身は、だいぶ体調も戻って、しゃきしゃき動いているのですけどね。

気付けば5月もそろそろ終わり・・・(何してたんだ?このひと月?)
6月はどうかな・・・落ち着けるだろうか・・・。

なんだかお天気も不安定ですが、
どうぞ皆様、お元気にお過ごし下さいね!



「健康な身体があればいい 大人になって願うこと」
BUMPのHAPPYという曲の冒頭歌詞ですが、
近頃なんか、身に染みてしまいます(苦笑)

お時間ありましたら、どうぞ♪





ハンドメイド・ネタじゃなくてごめんなさい~!
「ま、勘弁してあげよう」という心優しい方、ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by honeybear2001 | 2010-05-26 11:56 | Comments(0)

来週あたり・・

気長にお待ちいただいてます、ヤフオク出品ですが、
来週あたり、UPできるかと思います。

お洋服と、バッグと・・・。

あと1つ2つ、増やせたら・・・と思ってます。

あと、お天気ですね。
連日冬に逆戻りで、寒くて、どんより、雨模様なので、
写真が撮れませんで。
晴れたら撮ろうと思います。

本当にね・・・何カ月休んでんねん!って感じですが・・・。
申し訳ございません!
脱・ニート!?
努力します!

いつも遊びに来ていただいて、本当に感謝しております。






CAFEじゃないけど、お時間あったらどうぞ。
BUMPの中で、最近のお気に入り♪
結構前の曲ですが。

あぁ、切ない・・・大切なことを忘れないようにしないとね。
ペットを飼ってらっしゃる方は、私以上に胸打たれるかも?


[PR]
by honeybear2001 | 2010-04-16 14:01 | Comments(0)

エプロン風キャミワンピ

b0082125_13223575.jpg

重ね着用アイテムです。
久しぶりのキャミワンピ。
もったいなくて大事に取っておいた(鋏が入れられなかった)、
リネンのブラックウォッチで。
てろっと感がなんともいいリネンです。
思い描いていた通り、やっぱり可愛く出来ました♪

キャミワンピもパターンによって、
似てるようで微妙にディテールが違っていて、
肩ひもが細かったり太かったり、
バイアスで袖ぐりからぐるっとつながっていたり。
ヨークがあったり無かったり。

この形はひもがちょっと太めで安定感があるし、
ギャザーの分量を少々抑えてあるので、
ぶわっとなりすぎることもなく、
名の通り、エプロンとしても使えるので、
とても重宝します♪


b0082125_1331454.jpg
先日作ったニットワンピに重ねてみました。
BWはどんな色にも合うし、
無地物のアクセントになってくれるので、
とても便利です♪
実は、まだ脇が縫い合わさっていません。
着せてみたら、スリットを作るのもいいなと。

次回出品致します。
どうぞよろしくお願いします。






今日、9月9日は、
ビートルズ・マニアの方にとっては大変な日なんだそうです。
ビートルズのアルバムがすべて、
デジタル・リマスター盤として販売されるそうで。

9月9日0時に世界同時発売らしいのですが、
日本は日付変更線のおかげで、
世界で一番早く発売されたそうですよ。
昨夜から、都内のCDショップも大騒ぎだったらしいです。
行列して販売を待っているお客様のために、
24時間営業だったショップもあるとか。
店員さんも、お客様も、ご苦労様でした。

ご存知の通りビートルズは、
1960年代に世界中を席巻したイギリスのロックグループなので、
当然当時の録音はモノラルだし、
ライブ録音みたいだし、
昔の音楽独特の
「サーサー」とか「チリチリ」みたいな空気音というか、
そういうものが混じった「雑な音」感のある音楽です。

それが今回、すべてクリアにされて、
ステレオ録音に直されたそうです。
なので新しい音で聴くと、
例えばポール・マッカートニーが左右どっち側にいるかとか、
分っちゃうのだそうですよ。
すごいですね!今の技術は。

でもやはり「ビートルズはモノじゃなくちゃ!」
という人のために、モノラル録音盤も同時に出るとか。
こだわりですね。

私は世代が違うので、ずいぶん後からビートルズにはまりました。
中学生でしたね。
「Yesterday」「PennyRain」「HelloGoodbye」
などが大好きでした。
曲はほとんどが2、3分程度と短いし、
歌詞も中学生でも分る程度の単語ばかりなので、
頑張って覚えました。
おかげで発音などの勉強になりました。
(ただしイギリス英語だということに、後から気付いた・・・)
当時は、「英語が喋れる(発音できる)=超かっこいい!」でしたので、
優越感に浸るため(・・・)必死でしたっけ。


b0082125_13593321.jpg
というわけで、
今日の作業用BGMはBeatles。
カセットですよ!自作の!
昔はマメに作ったなぁ。
まだ聴けるところがすごい!
そして、まだ歌えるところもすごい!
一番記憶力のいい頃に覚えましたから、
一生覚えてるだろうなぁ。
[PR]
by honeybear2001 | 2009-09-09 14:05 | ハンドメイド | Comments(2)

日々の暮らしをよりHappyに・・・ハンドメイドあれこれ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30