人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告

次回オークションの出品予告です。


予告_b0082125_13472069.jpgケース類は4点です。
こちらはPSP用スリムタイプ。
赤系のパッチ柄Wガーゼで
可愛い感じに仕立てました。
入れ口が巾着タイプで
きゅっと絞れるので、
中身がするするっと落ちて
しまうようなことがありません。
持ち手をバッグの持ち手などに
引っかけることができます。
画像では見えにくいですが、
透かしのバラチャーム付き。

こちらはDS用ケースです。
小ぶりタイプなので、
PSPは入りません。
とっても可愛いイラスト系の
プリントです。
はっきりした色遣いで、
まるで絵本のようです♪
小さいお子さんの、
「お宝入れ」にもいいかも。
ブルーのミニベアを付けて
可愛さUPです♪

以下2点は、DS/PSPが両方
同時に入れられるWケース。
こちらはちょっと大人な柄?
ロンドンバスが素敵な綿麻です。
ポリスマンが立っていたり、
ロンドンの街並みが描かれて、
色味も赤が効いていて素敵♪
黒に合わせてシックに。
チャームは鍵束。

こちらは、さらにぐっと渋く、
和風なプリントです。
抹茶色が新鮮♪
表と裏で柄の出方が違い、
表にははりねずみ君が、
裏にはふくろう君が並んでます。
渋いだけで終わらず、
可愛さも忘れずに。
手編みのお花モチーフ付きです。



予告_b0082125_1402022.jpgお洋服も4点です。
季節物、タートルはまだまだ作ります。
おなじみの、C&Sフレンチフライスで。
お色は一番人気のあずきミルク。
何にでもナチュラルに合わせられる、
とても便利なお色です。
柔らかくて肌触りもとても自然なので
着ていてとても楽です♪
私もフレンチフライスタートルは
毎日のように着ている定番アイテムです。
見えていませんが、いつものように
左裾にC&Sのタグ付きです。

こちらは、ただ今出品中のチュニと同じ
パッチ柄フランネルで作りました。
Uネックにちょびっと袖がポイントの
チュニックです。
下にタートル、上にカーデやパーカーで
今の時期は暖かく着られます。
腰回りがカバーされて、
しかも暖かいのは嬉しいですね♪
ローウエストにリネン紐が通ってますので
お好みでシルエットを調節して下さい。
デニムやスパッツにロングブーツ・・・
というのがおすすめです♪

こちらはとっても暖かい生地、
C&Sのリバーシブルチョコツイルです。
大きなチェックと小さなチェックの
リバーシブル生地ですが、
今回は大きいチェックを表にして
3段スカートに仕立てました。
とっても可愛いです♪
毛布をまとっているかのように、
腰回りがとっても暖かいですよ♪
今年流行のもこもこブーツに、
手編みのカーデやAラインコートなどと
合わせたら、完璧な可愛さ!

こちらはキルトニットジャケットです。
モカ色の地に、雪の結晶が素敵♪
ふわっと軽くて、でも暖かくて、
私のような肩こり人間には、キルトJKは
大変重宝なアイテムです。
フード裏には、やわやわで気持ちいい、
マイクロフリースの白を使いました。
パール調のドットボタンと共に、
可愛いアクセントになってくれています。
若干細めのMサイズパターンですが、
ニットで適度に伸びますので、
通常Mサイズの方は、普通に着られると
思います。私はタートルとセーターの
上からでも着られました(通常Mサイズ)。
すっきり細く、かっこいいシルエットです。


以上の8点になります。
明日出品の予定です。
お時間ありましたら、見に来て下さいね。
ハンドメイドbyH.B.

オークションなのですが、
ちょっと出品の形態を変えようかと、
Mちゃんと相談中です。
とりあえず、しばらくは平日(今は月曜日)昼間に出品・終了にしようと思っています。
これは一応管理者の私の都合なので、
休日・夜間終了をご希望の方には申し訳ないのですが・・。
(お勤め人さんには、休日・夜間の方がいいかもですよね)

そして、これまでのように毎週にはならないかもしれません。
なるべく出品数自体は変わらないようにしたいので、
そのあたり、どうしようかと相談中です。

これまで頑張って毎週Mちゃんと2人、
作品をご紹介し続けてきていますが、
もう少し、自分たちの時間にゆとりが欲しくなってきまして。
もっとお店巡りもして刺激を受けたいし、
新作のプランも練ってみたいし。
要するに、欲が出てきたんですかね。
昨日の話じゃないですが、
お洋服以外のこと(キルトとか)も色々やってみたいし。

ちゃんと決まったら、またこちらでお知らせ致します。
出品を止めるとか、長期お休みするとか、
そういうことはありませんので。
今まで通り、どうぞごひいきによろしくお願い致します。
by honeybear2001 | 2009-01-18 14:28