人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏!

「今日は6月頃の陽気になるでしょう」
との天気予報通り、朝から素晴らしいお天気です。
素晴らしすぎて、
洗濯機を5回も回してしまいました。
物干し竿がぎゅうぎゅうになっています。

まだ4月なのに。
入学式が終わったばかりなのに。
今朝も、身体に不釣り合いなランドセルを背負ったちびっこが、
お母さんに付き添われて登校する姿を、
何人も見かけました。
可愛いですね~♪
お母さんは心配で仕方ない、という様子でした。
微笑ましいな~、懐かしいな~♪

気温が上がらないウチにと、
早々に買い物を済ませてきました。
ぐんぐん上がってくる気温を肌で感じて、
思わず制汗剤やら日焼け止めやらを買い込んでしまいました。
でもそう毎日、こんな天気は続かないでしょうね。
気が早かったかな。


初夏!_b0082125_12323642.jpg
近所のハナミズキがもう咲いていました。
満開ではないけれど、
青い空に白い花が涼しげでした。

今朝ほどオークションに出品致しました。
お気に入りが見つかりましたら
よろしくお願い致します。
出品した麻混ラベンダーと同じブラウスを
私も今日は着ています。
さらっと涼しくて、着心地いいです♪
by honeybear2001 | 2009-04-13 12:36