人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加出品です

先程、オークションに追加出品しました。


追加出品です_b0082125_1022868.jpg同じシリーズのワンピです。
Mちゃん作製。
綿麻のヨークワンピに黒レース、
シンプルながらシックでオシャレです♪
膝下くらいの着丈ですので、
黒のレギンスなどと合わせると
よりオシャレかな~と、私的に思ったり。
透けないので、夏は1枚でOKです。
せっかく同じシリーズなので、
一緒に出品させていただきますね。

同じ生地を使って、これだけの物がお揃いで作れますよ、
という見本のようですね。
さすがのMちゃんです。
ワンピの見返しも、ケースに使った黒ドットを使うなど、
徹底しております!
ハンドメイドの醍醐味ですね♪
もちろん、縫製は言うまでもなくとってもキレイです!

オダギリさん(専属モデル←要するにトルソー)は我が家にいるので、
今回のワンピの着用画像が撮れませんでした。
スミマセン、ちょっと着用のイメージが難しいかな。
半身モデルさん(Mちゃん宅在住)の着用で、
イメージを膨らませてみて下さいね。

終了は他のお品物と同じ時間です。
よろしくお願い致します。
ハンドメイドbyH.B.



お外はすでに、カンカンと日が照りつけています・・・。
今日は暑くなるとの予報。
日焼け止めを塗って、お買い物に行かなくては。
by honeybear2001 | 2009-04-22 10:16