人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告

お待たせいたしました、
次回オークションの出品予告です。

今回は、ケース・バッグ類、全部で8点あります。
「マリン」シリーズでまとめてますよ♪


予告_b0082125_14523239.jpg


500mlペットボトル用ケース、
2Lペットボトル用ケース、
デジカメケース、
縦型DS・PSPケース、
おなじみDSケース、Wケース、
ミニバッグ、
今回ミニバッグよりちょっと大きめのトートバッグが仲間入りです。
おなじみのクマちゃんがちょこっと顔を覗かせてます♪


予告_b0082125_14574829.jpg柄をアップでどうぞ。
マリンなモチーフが色々で
楽しい綿麻プリントです♪
ネイビーが効かせ色で
可愛くなり過ぎず、
きりっとしていていい感じ。
男の子が持つにも
よさそうです。
柄の出方は作品によって
若干違っています。
こちらはDSケースの
画像です。


明日出品致します。
入札期間が短くなってしまいますが、
終了は、いつものように月曜の朝になります。
お時間ありましたら、見に来て下さいね。
ハンドメイドbyH.B.


お天気が続いていて嬉しい毎日♪
暑いけど、がんがんお洗濯できるのが嬉しいです。

さて、オシゴトも頑張らなくっちゃ!
と思ったら、なんだかミシンの調子が・・・変?
フットコントローラーが効かない・・・
スタートスイッチも、時々反応しない・・・
おいおい、困るよ、おい!

ごまかしながら使ってみましたが、
フットコントローラーが使えないのは、非常に効率悪いです。
いつもの2倍、時間がかかります・・・。
困ったなぁ、いよいよ本格的にメンテナンスかなぁ。(面倒だなぁ)
酷使してますから、仕方ないですか・・・。

もうちょっと様子を見て、いよいよダメなら修理に出さねば。
by honeybear2001 | 2009-05-12 15:09