人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント・リハ

出来上がった作品達を、
当日と同じように並べてみて、
具合を確認する・・・ことが「リハーサル」であります。

これをやっておくと、
当日慌てたりすることが無いので、
ここ数年は、毎年ちゃんとやるようにしています。
値段付けに迷う作品は、
去年までの作品の値段を参考にしつつ、
この時にMちゃんと相談して決定します。


イベント・リハ_b0082125_14221765.jpg

和室で、畳にがばがばっと置いて並べただけなので、
ちょっと味気ないですが。
作品達が勢揃いです。
ほほ~、思ったよりも品数がありそう?
追加しなくて、大丈夫?
(大丈夫と言って下さい、カミサマ)

バッグ達は、当日はラックに引っかけて、
見やすく立体的に配置します。
テーブルにも布を敷いて、
作品達がキレイに見えるよう、整えます。

お客様が、色々なモノを手にとって、
楽しく選べるように、
布モノ、アクセサリー、雑貨・・・
種類もなるべく多く用意しました。
柄違い、色違い、
同じ物はひとつとしてございません。
まったくもって、一点物です。

そこが、ハンドメイドの素敵なところですよね♪
世界に一つだけの・・・花ならぬ、手作り品。
私とMちゃんの「愛」を感じていただけると嬉しいです♪

当日は、私、Mちゃん、うちの不肖の娘・次女がおります。
来られましたら、
お気軽にお声をかけて下さいね。
「はにべさ~ん、来ちゃった~♪」
てな具合で結構ですので。

ちなみに、一番美人なのがMちゃん、一番若いのが次女、
残りがはにべですので・・・。
by honeybear2001 | 2009-07-16 14:35 | ハンドメイド