「砂塵の彼方へ・・」

梅雨は明けたはず・・なのに、
このところぐずぐずとしたお天気が続いています。
天気図を見ると、明らかに梅雨前線らしき怪しいものが。
なんだ、まだ明け切ってないんじゃないですか?

暑すぎないのはいいのですが、
湿気が多くて困ります。
お洗濯物もカラッと乾きませんし。
体調も、なんだかダルくてすっきりしません。
今しばらくは、こんなお天気が続くようで、
夏休みを楽しみたいチビッコたち、ちょっと可哀想ですね。

さて夏休みです。

我が家はご承知のように、
私の作業場が占領されている毎日です。
Mちゃん宅も、似たり寄ったり。
子どもたちの受験準備もありますし。
なので、通常のようなオークションへの出品はままならないかと思われます。

楽しみにして下さっている皆様には申し訳ありませんが、
夏休み中は、
「出来たら出品する」イレギュラーな形にさせていただきます。
出品の際には、こちらブログで告知致しますので、
ちょこちょこ覗きに来ていただけたらと思います。
しばらく出品していなくても、
オークションから撤退したわけではありませんので。
まだまだ頑張りますよ、HoneyBear!

その替わりと言ってはなんですが、
ブログはできるだけこまめに更新していこうと思っています。
さして目新しい話題もないかもしれないし、
ハンドメイド話も少ないかもしれませんが、
遊びに来ていただけると嬉しいです♪
(コメントを残していただけたりすると、さらにテンション上がりますので♪)




最近、頭の中ではずっとこの曲がループしています。



SoundHorizonのRevo陛下と、梶原由記さんのコラボ作品。
「砂塵の彼方へ・・・」
とっても素敵な曲です。
哀愁漂うメロディーが、なんとも言えません。
「あ、このメロディーは梶原さんかな」
「これは陛下が作った部分でしょう」
みたいな、ファンならではの楽しみもあったり♪

DreamPortという、コラボライブもあったんですよね。
こちらは ↑と同じ曲のライブ映像。
曲の出だしの、Jakeと陛下のアコースティックギターがたまりません!
私の大好きなあの方も、ちょこっと写っています。
お時間ありましたら、こちらもどうぞ♪


[PR]
Commented by ふうこ at 2009-07-24 20:29 x
ノースリーブのブラウス可愛いですねー!(^^)!
二の腕なんて気にしません(*^^)v。。。嘘です(泣)
Commented by honeybear2001 at 2009-07-25 18:13
ふうこさん、こんにちは(^-^)

今日早速、ノースリブラウス&カーデで出かけました♪
が、カーデが長袖ニットだったので(しかも中厚地)
あやうく熱中症になりそうでしたよ~(-"-;)
・・・やはりほっそり二の腕が欲しいと思いました・・・カーデは暑い!

気にしなければいいんですよね、うん。
・・・無理ですな、そんなことは・・・(T T)
by honeybear2001 | 2009-07-24 15:22 | 音楽・映画 | Comments(2)

日々の暮らしをよりHappyに・・・ハンドメイドあれこれ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30