人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルその2

その後、またネイルを買ってみました。


ネイルその2_b0082125_1613560.jpg
今度は色味のあるものを。
・・・ちょっとありすぎ?
結構なピンクピンクで、
しかも画像ではわからないですが、
かなりのラメラメ入りです。
おばちゃんがこういう色って、あり?





見えるのは素足(サンダル履き)の時だけだし、
夏だし、ま、いいかな・・・。

しかしネイルの色選びって難しい~。
ビンの中に入っているときと、
爪に塗ったときでは、だいぶ印象が違いますね。
経験不足ってこともあるけれど、
色選びが苦手です~。

このくらいの年齢だと、ピンクよりも赤系の方がいいのかな?
でも赤よりピンクの方が好きだから、ついついピンク系をね。

そして、ネイルを一本、使い切ったことがない私。
使い切る前に、がびがびに固まらせてしまいます・・・。

しかし、不経済だとわかっていながらも、
やっぱりたま~には、爪を彩りたくなってしまうのです。
私もやっぱり女の子♪
(その歳で女の子って言うな!?・・・スミマセン)
by honeybear2001 | 2009-08-20 16:27