人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New PC

遂にやって来ました、おNewのPC!


New PC_b0082125_13124350.jpg
FUJITSUのFMV BIBLO NF/D70
木村クンがCMしてました。
ひとつ前のモデルかと。

初めてのノート。
あまりの使いやすさに感激です♪



いよいよデスクトップが言うことをきかなくなり、
家族全員がストレス溜まり放題に。
意を決して、量販店に行きました。

以前、電気屋さんで店員さんとあれこれ話をして、
ノートなら、FUJITSUかNECがおすすめと言われまして。
容量重視ならば、FUJITSUがいいと言うアドバイスでしたので、
それを踏まえてのチョイスです。

VISTAは評判があまりよくないので、
はじめは、この秋冬に出るという噂の、
Windows7が出てからの買い換えにしようかとも思っていたのです。
が、メーカーさんもその辺りは承知していて、
安値でWindows7にグレードアップできるような
サービスをするということなので。

機種は早々に決定、
色で迷いましたが、結局は無難な黒で。
赤もかっこよかったんだけど・・・居間で赤は浮くので。

ノートはすぐに使えると言われましたが、
初期設定セットアップで、小一時間はかかってしまいました。
(ほぼ全部、娘たちがやってくれた♪)
光ケーブル、そして無線LANの早いこと早いこと!
PCってこんなに快適なものだったんだと、みんなで感激!

これからはストレス無しで、作業もはかどりそうです♪
(プリンターを接続してないのが不便ですが)


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


オークションですが、製作が思うように進みませんでした・・・。
(裁断はしたのに~)
申し訳ありません、今週はお休みさせていただきます。
次回は、9月になってしまうかもしれませんが、
またこちらで予告しますので、どうかお待ち下さいませ。
by honeybear2001 | 2009-08-23 13:31