人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回は

三連休も終わりですね。

皆様どのようにお過ごしでしたか?
涼しくなってきたので、
何をするにも快適な、いい季節になりました♪
そういえば、今日は体育の日でした。
(HappyMondayとやらになってから、何の祝日だかぴんとこなくなりました・・・)
身体を動かして過ごした方も多いでしょうか。

人込みや混雑、渋滞が大嫌いな我が家族。
いつも同様、ぼえ~っと過ごしていました。
家族がお休みだと、全然オシゴトができない私・・・。
なので、ついつい一緒にぼえ~っと過ごしてしまいました。

次回オークションは、
できれば明日にでも、予告を出したいなぁ・・・とは思っています。
Mちゃんが、せっせと作品を生み出してくれておりますので。
私も頑張らないと!

しかし、急に秋めいてきて、
「寒い!」
なんて言葉が口をついて出るようになってしまった今日この頃。
製作予定をちょいと変更しないといけないかなぁ。
もたもたしていたら、すぐに冬になってしまう~!
by honeybear2001 | 2009-10-12 20:58