人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週あたり・・

気長にお待ちいただいてます、ヤフオク出品ですが、
来週あたり、UPできるかと思います。

お洋服と、バッグと・・・。

あと1つ2つ、増やせたら・・・と思ってます。

あと、お天気ですね。
連日冬に逆戻りで、寒くて、どんより、雨模様なので、
写真が撮れませんで。
晴れたら撮ろうと思います。

本当にね・・・何カ月休んでんねん!って感じですが・・・。
申し訳ございません!
脱・ニート!?
努力します!

いつも遊びに来ていただいて、本当に感謝しております。






CAFEじゃないけど、お時間あったらどうぞ。
BUMPの中で、最近のお気に入り♪
結構前の曲ですが。

あぁ、切ない・・・大切なことを忘れないようにしないとね。
ペットを飼ってらっしゃる方は、私以上に胸打たれるかも?


by honeybear2001 | 2010-04-16 14:01