人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加分です

昨日、オークションに出品致しました。
金曜の午前中に終了なので、
ちょっといつもよりも期間が短いです。
入札しようかな~とお考えの方は、ご注意下さいね。
終了の曜日時間を統一できずにすみません。
このところ、
色々とふらついております(^^;)

さて、Mちゃん作品が上がってきましたので、
先ほど追加出品致しました。
バッグが2点です。

追加分です_b0082125_1472264.jpg

2Wayバッグです。
持ち手の中央を引っ張って絞ると、
ちょっとシルエットが変わります。
つるっとしたナイロンキルト生地で、
かなり市販品のような仕上がりになってます♪

追加分です_b0082125_14123485.jpg

柄がオシャレな綿麻のバッグです。
しっかりと自立して、サイドポッケも付いて便利♪
ランチバッグや、
ちょっとそこまでバッグに使いやすい大きさです。

以上の2点追加してます。
お時間ありましたらチェックしてみて下さいね。

ハンドメイドbyH.B.
by honeybear2001 | 2011-02-20 14:21