人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予告

お待たせしました、
次回オークションの出品予告です。
今回は、バッグ1点、お洋服7点です。

まずはバッグから。

予告_b0082125_14272216.jpg

おなじみの帆布トートバッグです。
Check&stripeさんの柔らかい帆布を使用。
自立させるのは難しい生地ですが、
柔らかいので身体になじみ、持ちやすいと思います。
11号より少し薄い帆布です。
ピスタチオというネーミングの、
スモーキーなグリーンで、コーディネートのアクセントによし♪です。

予告_b0082125_1431287.jpg

スカラップチュニック&黒Wガーゼの半端丈パンツ

どちらも薄手の生地で、これからの季節にぴったりです。
重ね着に活用させて下さい。
お家で着るなら、パンツは1枚でも涼しげでいいかも♪
どちらもLサイズ、ゆったりめです。
(ちなみに、モデルは私じゃありませんよ~)

予告_b0082125_14335173.jpg

左:リネンチュニックワンピ
右:ボーダーチュニックワンピ

レギンスやデニムに合わせると可愛い2点。
すぽんと着られてらくちんなのが嬉しいです。
リネンはノースリーブなので、重ね着にも活用させて欲しいアイテム。
ボーダーは、
ちょっと時期が遅くなってしまったのですが、
まだ肌寒い時に着られるかなと・・・(^^;)
いつものボーダーニットより一段階薄手の20番双糸天竺。
Wildberryさんの生地で、生成Xアッシュグレーです。
両ポッケも便利です♪

予告_b0082125_14403865.jpg

プロヴァンス風ガーゼスモックブラウス

とても素敵なプリントの生地♪
Wガーゼよりも薄くて(透け感は普通のブラウス程度です)
さらさらととても気持ちいいです。
気持ち丈が長めなので(着丈65㎝)
スリムなボトムに合わせたり
インしたり、ベルトでブラウジングしたりと、
着方も色々楽しめます。

予告_b0082125_1446481.jpg

左:ボーダーワイドプル
右:デニムワイドパンツ

今季流行のドルマンタイプのワイドプルです。
40番という夏物Tシャツに使われるような生地なので
さらさらしてとても涼しく着られます。
パンツは後ろだけ太めのゴムでスッキリシルエット。
サスペンダーを付けて(取り外せます)アクセントにしました。
ベルトで引き締めて着てもかっこよし、
ラフに着ても素敵♪
柔らかめのデニムで、真夏意外は使えるアイテムです。
Lサイズ、トールさんにもOK、大きめサイズです。

以上の8点です。
準備でき次第、出品致します。

ハンドメイドbyH.B.

今回も、
落札金額の5%を東日本大震災の義援金として寄付させていただきます。
ご理解ご協力をよろしくお願い致します。
by honeybear2001 | 2011-06-12 14:59