人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了

土曜日、無事にイベント終わりました。

それにしても・・・どうなんでしょうね。
昨今、巷では、ハンドメイドは隅に追いやられているんでしょうかね。
今年で11年目のイベント参加、
例年と同様にハンドメイド品販売しましたが、

まったく売れない!!!

皆さん手にとって、
「可愛い~♪」
「手作りですか?スゴイですね!!」
と眺めたり、褒めて下さるのですが・・・
買っていただけない(T_T)

市販品の半値以下という、
相場を知っている人からしたら呆れるほどの安価だったのですが、
それでもお買い上げいただけないのは・・・

ブームじゃないから?
節約志向だから?
実用主義だから?
10円のリサイクル品と同じ部屋で売ってたから?

う~ん、理由は色々あるのでしょうけれども。

なんかとても凹みました・・・

あまりこういう負の気持ちを書くのはいかん!と思うのですが。
正直な気持ちを書くことも、時には必要かも・・・と思い直しまして。

読んでてあまり楽しい記事で無くて、ゴメンナサイ<(_ _)>

でも

過ぎたことをいつまでも引きずるのは性に合わないので、
これはこれで、受け止めたいと思います。
今後もこれに懲りずに、
私は好きな物を作り続けようと思います♪

儲けるために作ってる商売人では無いですしね。
儲けが無かったからというよりは、
受け入れてもらえなかった事の方に、凹んでいるわけで。


で、

品物が結構色々と、手元に残ってしまいましたので、
欲しいという方にお譲りしたいと思っております。

どういう形にしようか、まだ決めていませんが、
この場で、値段固定で早い順or抽選にするか、
いつも通り、オークションに出すか、
オークションに出すけど即決で出すか・・・

画像も撮らないといけないですし。

でも今月中にはぼつぼつとお披露目していきたいなと思っています。
決まりましたら、この場でまた告知させていただきますね。

お子さん相手にお疲れのママさん達の
少しでも慰みになれば幸いです・・・(^^;)
by honeybear2001 | 2011-07-25 10:32 | ハンドメイド