人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告

ご報告_b0082125_11434296.jpg

今月も
ささやかながら義援金を送らせていただきました。
地味ではありますが、
お力になれれば幸いです。

被災地地域はどんな春なのでしょうか。

こちら(限りなく東京に近いTDLの隣町)は
夏のような強烈な日差しの晴天だったり
春先に戻ったような肌寒い陽気だったり
気まぐれな5月です。
5月って、もっと安定した爽やかな陽気が続くんじゃなかったっけ?

秋は台風の心配もあるからと
地元の学校はほとんどが5月に運動会をやるのですけど、
5月もこうお天気が不安定ではね・・・
今週末もあちこちで運動会があるようですが、
(ほどほどに)お天気になるといいなぁ。


来週、日暮里の夏物セールがあるので出かけて来ます。

「ナチュラルリネンもいいけど、
可愛い色合いのカラーリネンのお洋服も気になります」
というリクエストもいただいておりますので、
カラーリネンも探して来ようかと思っています。
他には、バッグの裏地に使えるような生地やボタンも。

「こんな物を作って欲しい!」
というリクエストなどありましたら、遠慮無くどうぞ♪
リクエストしたから絶対落札しなくてはいけない、ということでも無いので(笑)
はにべだったらどう作るのかな・・・
という興味本位でも構いませんよ(^^;)
by honeybear2001 | 2012-05-25 12:01