人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑が厳しいです

またしてもお久しぶりになってしまいました(>_<)

9月に入っても暑さがなかなか収まらない、
限りなく東京に近い街です。
朝晩は少し秋めいてきましたが、
朝も7時を過ぎるともう、
暑い日差しがまだカンカンと照りつけるようになります・・・。

暑さ寒さも彼岸まで

今年のお彼岸はいつですか?
20日過ぎ頃ですか?
それまではまだこの暑さを耐え忍ばなくてはいけないのですね・・・。

ドリンク剤飲んで、頑張ります!

暑い暑いと言ってばかりのブログではつまらないので。

今週中にはオークションに出品できると思います。
暑いですが、のろのろと製作をしております(笑)
まだ暑さが残る時期に着るお洋服を数点。

世間(ショップ)ではすっかり秋モードになっていて、
先日はニット帽が売られているのを見て思わず、
「暑!!」
と言ってしまいましたよ(^^;)
さすがにまだほっこりニットとかブーツを買おうという気にはなれません・・・。

でも売られているのはほっこりアイテムが主流で、
9~10月頃の昼間の暑さが残る時期に着るものが
もうほとんど無いのですよね。
アパレルは先取りなので仕方ないですが。

そんな時に着られるようなお洋服を作ってみましたので、
よろしければ当ブログをチェックしていて下さいね。
リネンものもありますよ♫

10月過ぎからは、
通年と同じように、またフレンチフライスのタートルをお出ししていきますね。
在庫布の関係で数が限られてしまいますが、
フレンチタートルファンの方は、チェックよろしくお願い致します。

リクエスト等ありましたら、
コメント欄に書き込んでいただけると嬉しいです。
by honeybear2001 | 2012-09-10 13:22