人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「風立ちぬ」

映画「風立ちぬ」_b0082125_16265461.jpg

スタジオジブリの最新作、
宮崎駿監督「風立ちぬ」
観て来ました。

これから観る方の為に、ネタばれは致しませんよ(^_-)-☆

ただ、ちょっとご注意を。

これは従来のジブリ映画とは趣が違いますので、
小さいお子さん連れで観に行かれると、ツライものがあるかと(^^;)
(お子さんが飽きるという意味でね)
できれば大人だけで観に行くことをお勧めします。
チビッ子がいるおうちならば、
たまには預けてご夫婦で観に行かれるとか・・・がよろしいかと。

主人公の声が、
あのエヴァンゲリオンの庵野監督なんですけど、
独特な声でして。
ジブリの作画は割と可愛らしい顔なので、
(↑の画像が主人公、二郎さん)
あの顔にこの声?!と最初すごく違和感あったのですけど(^^;)
だんだん慣れてくるのが不思議でしたね。
奥さんの名前が呼ばれるたびに、
すごくこそばい気持ちでした(笑)
(実は私、同じ名前なんです、字も同じなんです^^;)

次回、また宮崎さんが監督をなさるなら、
どんな作品になるのか、今からかなり気になります(^^)
by honeybear2001 | 2013-08-06 16:48 | 音楽・映画